※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがAGA治療されてる方、もしくは自分で通販とかで薬取り寄せてい…

旦那さんがAGA治療されてる方、もしくは自分で通販とかで薬取り寄せている方いますか?

月どれくらいの金額かかりますか?
何という薬服用してますか?
効果の方も教えていただきたいです。

コメント

ママリ

自分で薬買ってます。
AGA行けと言っても聞く耳持たず😭
ミノキシジルタブレットを買っていたのですが妊活してたし発がん性あると聞き、フィンペシアというプロペシアのジェネリック品を自分で買ってて月1300円くらいだったかと。あとはリアップx5を併用しています。
ミノキシジル飲んでた時はやっぱり効果凄かったですが心臓痛いというのでやめさせたんですが、副作用で辞めたら禿げるっていうのがあり一気にはげました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なかなか病院行きづらいっていうのもわかりますが薄毛で悩むなら行ってみては?って思いますよね。
    自分でネットで購入できるのですね。
    こういう薬って副作用もあるので診察なしで購入するのこわいですが効果あるなら期待したい気持ちもありますね☺️

リアップは私の夫も使ってますが効果ないような、どんどん薄くなってます。

今は旦那さんはスキンヘッドなんですか?!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

変な薬飲むくらいなら行っておいでと言うんですがどうせ出されるの同じだからと言ってききません💦
    リアップ3ヶ月使って効果なかったらミノキシジル合ってないらしいです笑
    スキンヘッドだったらもう諦めてますよ。笑

• 4月5日