※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぺこ
子育て・グッズ

豊田市周辺で、幼児向けの美容院を探しています。車型のイスやDVD視聴できるところがいいです。

幼児にオススメの美容院

ヘアカットが苦手な息子がいます。
豊田市周辺で、車型のイスに乗ってしてもらえる。DVDを見ながらできるなど、小さな子でもカットしてもらえるオススメの美容院があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

コメント

チョロミ

確か、豊田イオンのサンキューカットは車に乗れたと思います!

あと長久手イオンのチョッキンズは子ども専門なので車、DVDはもちろん、泣いてても親が抱っこできれば切ってもらえましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

3歳で体重15キロ以下なら豊田イオンで車に乗ってDVDが見れます☺️ただ結構混雑してるので、時間をかけてあやしながらゆっくりやってくれる雰囲気ではないです!

Y

この前リングスとゆう美容室に入園前のカットで連れていきました!
1080円でカットしてもらえます^^
息子は泣いて椅子に座れなかったので立ちながら切ってもらいました😅DVDも見せてもらって美容師さんも子供に慣れてる感じでしたよ😊