※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産の経験者へ質問です。生理は予定日より1日早かったですか?経血量は通常より多かったですか?HCG注射後にフライング検査で陽性だった場合、化学流産の可能性があります。

化学流産の経験がある方教えてください。

化学流産のとき生理予定日に生理が来ましたか?
それとも遅れてきましたか?
また、その時の生理の経血量はいつもと比べてどうでしまか??

高温期10日目にフライング検査をして薄い陽性。HCG注射を8日ほど前にしたのを思い出して偽陽性だと思っていたのですが生理の経血量がいつもより多くてやっぱり化学流産だったのかな?と気になっています(><)

生理がきたのは予定日より1日早かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は予定日より2.3日ほど遅れてきました!
経血量はいつもとあまり変わらなかったんですが、生理痛が強かった覚えがあります😓

  • ママリ

    ママリ

    予定日よりも少し遅れてきたんですね!教えて下さりありがとうございます♪

    • 4月3日
Ma𓃟

hCGの量にもよりますが、人によっては
8日後でも薄っすら陽性反応が出ます。
その後 判定線が濃くなったのであれば
話は別ですが…(´;ω;`)

私が化学流産した時は生理予定日から
2週間後に胎嚢確認が出来ず出血🩸

量も多く 生理痛の比じゃないくらいの
腹痛がありましたm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    HCG10日くらいまで残る可能性ありますよね💦もう一回検査薬試しておけば良かった😅

    生理予定日から2週間過ぎると生理痛もいたそうです🥲教えて下さりありがとうございました♪

    • 4月3日
はじめてのぷりん

5日くらい遅れました😞💦
不妊専門クリニックで妊娠反応でたよ、と言われて喜んでトイレ行ったら経血😭💦😭
残念ながら、、、。と先生目も合わせてくれませんでしたよ😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    クリニックで妊娠反応でたあとに、経血はショックでしたよね🥲先生も何度言葉をかけたら良いかわからなかったのかな…🥲
    教えて下さりありがとうございました♪

    • 4月3日