※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

60〜70または70の春夏向けベビーアウターでおすすめの通販ブランドありますか?教えてください😿

60〜70または70の春夏向けベビーアウターでおすすめの通販ブランドありますか?
教えてください😿

コメント

はなぽー

ネクストベビー可愛くて大好きです❤刺繍があったりカラーも豊富で日本にない感じです🥰

• まま

まま

ネクストベビーで早速ぽちりました✨ 教えていただき助かりました✨✨✨

• 4月2日
yuka

私もネクストベビー好きです✨キムラタンでもよく購入します☺️2つともプチプラなので購入しやすい金額です。
ネクストベビーは細身でした!アウターではないのですが、レギンスや長袖Tシャツは着せにくかったです💦
両方とも保育園でガンガン使ってますが今のところ破れたり毛玉ができたことはありませんよ〜🤔✨

• まま

まま

2つもご紹介いただきありがとうございます💕 両方知らないブランドだったので、とても為になりました!!

• 4月2日