※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

妊娠4w5dで逆転現象の判定。生理痛続く不安。化学流産2回経験。同様の経験者、胎嚢確認時期教えてください。

妊娠していたら今日で4w5dなのですが、フライングで逆転現象?のような判定でした。
でも生理痛のようなものが続いていて不安でしょうがありません。
過去に化学流産2回経験しています。
同じような感じで妊娠継続、出産した方いらっしゃいますか?
何周目で胎嚢確認できたかなども教えていただきたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠した時フライングで逆転現象出たのに
生理の始まりかけ?のような出血(今思えば着床出血?)がありましたが
5w1dで 胎嚢確認できました!
その後もポリープが出来てたので 安定期入る前までちょこちょこ少量の出血したりとかありましたが
無事に出産まで辿り着きました🥲!

• はちみつ

はちみつ

なるほど!
    ほんとに奇跡ですね😭
    出血は今のところないのですが、赤ちゃんが居てくれること信じてみます👼
    ありがとうございます!!

• 4月2日
はじめてのママリ

はじめまして🌸
私は生理予定日一週間前から生理痛みたいな腹痛があり、生理前症状かなぁと思いつつ、予定日にフライングして陽性でした。その後もしばらく生理痛のような腹痛が何日か続いてました!初診時に相談したら、出血は、子宮内に血の塊はないし、よくある症状とのことでした🙆‍♀️現在も妊娠継続してます!今はとても不安かと思いますが、赤ちゃんを信じてみてはいかがでしょう😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

因みに、最終生理日からカレンダー的にみた週数で胎嚢は5w1dで確認。それでも5mmと小さく、当時はもうだめなんだろうか…と気持ち折れかけました🐒

• 4月1日
  • はちみつ

はちみつ

めちゃくちゃ励まされます😭
    ありがとうございます!
    胎嚢確認できるかわかりませんが、少し早めに診察行ってみようと思います😊
    お互い無事出産しましょうね!

• 4月2日

息子の時は生理痛のような下腹部痛があり不安でした。
フライングで逆転現象も確認してました!
生理予定日にピンクのオリモノが少量でて更に不安になりましたが、5w0dで胎嚢確認してます!
6w3dで心拍確認しました!

• はちみつ

はちみつ

やっぱり少し生理前症状みたいなものがあるんですかね💦
    少し早めに診察に行ってみようかなと思います!!
    安心できるお話し本当にありがとうございます😭😭

• 4月2日
ななっしー

下腹部結構あります😣
でも出血やめちゃくちゃ痛いとかじゃなかったら大丈夫って先生言ってました🙋‍♀️
4w6dでわたしも逆転現象でその日に病院行きましたが胎嚢は確認できました☺️
ただ小さすぎてゴマ粒でした😂笑

• はちみつ

はちみつ

そうなんですね!
    めちゃくちゃ痛いとまではないので少し安心しました😣

うわー、ごまつぶほどでも確認できると安心感ありますよね!
    あたしは5日に行こうか迷ってるんですが、行ってみようかな😳

• 4月2日