※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんさん
妊娠・出産

帝王切開予定の方が獨協医科大学埼玉医療センターで、入院中の面会NG。オペ当日は旦那のみ来院可。術後会えるか、赤ちゃんに会えるか不明。コロナ禍での体験者、教えてください。

獨協医科大学埼玉医療センターで帝王切開予定です。
入院中の面会NG、オペ当日は旦那だけ来院OKと言われましたが、旦那ができる範囲はどれくらいでしたか?
術後に会えるのか、赤ちゃんに一緒に会いにいけるのか…

コロナ禍でこの病院で帝王切開された方、ご回答いただけますと幸いです!

コメント

りんご

4ヶ月前にそちらで出産しました!帝王切開でした。
予定帝王切開だったので、出産日前日(入院日)、出産日、退院日の面会がOKでした!
着替えの交換は助産師さんと旦那がでやってくれました(私と赤ちゃんには会えず)。
バースプランに“生まれた日に3人で
写真を撮りたい”と書いていたからか、赤ちゃんを部屋に連れてきてくれて写真を撮ってくれました!

他に何か聞きたいことあれば聞いてください!☺️✨

• ぽんさん

ぽんさん

ありがとうございます!
    バースプランも参考になりました✨

• 4月2日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます!赤ちゃんと一緒に出産までファイトです☺️💓

• 4月2日