※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんの体重が大きめで、夜寝る時に生理痛のような不規則な痛みがあります。これは前駆陣痛なのか、赤ちゃんの大きさと関係があるのか気になります。前駆陣痛が早いと産まれる時期も早いのでしょうか?

質問です!

32週の検診で赤ちゃんの体重2500g
と大きめの様です!
昨日辺りから、夜寝る時だけ
生理痛の様な痛みが不規則で
あります。寝てても目が覚める程です。
朝起きると収まっています。
これは前駆陣痛なんですかね?
赤ちゃん大きめだから少し早めに
産まれちゃったりするのかなー、、

⚫︎赤ちゃん大きめだった方、前駆陣痛も
早めにきてましたか?
⚫︎前駆陣痛早いとやはり産まれるのも
早いのでしょうか?

人それぞれなんでしょうけど、、

コメント

Hii

上の子2人は大きめ32週くらいから
前駆が始まり、39週丁度と38週1日にうまれました!

3人目前駆28週から始まりましたが
41週に産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    前駆が早いからと早く産まれる訳ではなさそうですね笑
    前駆もなかなか辛いのにこれがまだまだ続くなんて笑

    • 4月1日