※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ファッション・コスメ

ジェラートピケのTシャツを購入しようと思ってるんですが、口コミ見てる…

ジェラートピケのTシャツを購入しようと思ってるんですが、口コミ見てるとじゃぶじゃぶ洗濯出来ないとか、品質が悪いとか出てきて悩んでます💦(買うならネット購入予定でジェラピケ買ったことないのだ実物ちゃんと見た事なくて💦)
実際どうですか?あとジェラピケと言えばルームウェア‼️って、感じだと思うんですがTシャツでもルームウェア感出ますか?外出用って感じではないんでしょうか?
因みに生地はレーヨン50、綿50だったと思います。レーヨン縮みやすいとかも見てそれも悩みです。

コメント

ママリ

大人用は持ってないので分からないですが
子供のロンパース、カーディガンは持っていて
ジャブジャブ洗ってもヘたれないしふわふわのままです。
ご参考になればいいですが、、

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます🥺
    買う予定の物は子供のものです☺️ジャブジャブ洗っても大丈夫なんですね🥰Tシャツを購入したいんですがお出掛けと言うよりルームウェア感が強いでしょうか⁉️😓

• 4月1日
  • てむてむ

てむてむ

スムース生地?らしいのですが💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

この素材は持ってないのでわからないのですが、意外と丈夫だと思います✨
    モコモコ素材のロンパースや、カーディガンですがネットに入れて洗濯機に入れてますがほつれたりへたったりはしてないので大丈夫だと思います。
    デニムに合わせたりしたら外着でも全然可愛いですし、ジェラピケだなってわかりますが外でも変じゃないと思いますよ〜!

• 4月1日
  • てむてむ

てむてむ

ご丁寧にありがとうございます🥺周りにジェラピケ女子いなくて昨日から悩みまくってました😣笑
    購入しようと思います🥰

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー恐縮です🙌✨
    ジェラピケ可愛いですよね。みんな家着が多いのかなと思いますが、そのTシャツなら可愛いしパンツ次第でお外で着せてあげても全然大丈夫だと思いますよ💕

• 4月1日
  • てむてむ

てむてむ

ジェラピケ可愛いですよね🥰でも自分にってなると歳が…💧ってなってしまって😅先日出産して、姉妹でお揃いの服を着せたいなーって探してる時に見つけました🥺かしこまった場所に行く事はないので🤣お外でも活用したいです☺️

• 4月1日