※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

和歌山県にある、白浜のアドベンチャーワールドについて教えてください🐼…

和歌山県にある、白浜のアドベンチャーワールドについて教えてください🐼!

入場制限あるみたいですが、どんなもんですか?
密にはならないのかな?
ホームページ見たら、チケットすぐ売り切れる感じでもなさそうだけど…制限緩め?

最近行かれた方いたら教えてください💡

コメント

おはよう

3/22に行きました
日曜and三連休中日で、人は多かったです!地元民で
家から1時間かかりました( ; ; )とれとれの前からずっと渋滞です。
チケットは10時半ごろに当日でも買えました!ショーや、乗り物では密になりますが、基本外なので大丈夫でした!ちなみに、お土産は帰りに買おうとすると、入り口の大きいお土産店は入場制限かかってたので少し早めに買うことをおすすめします。お昼ご飯もお店は行列です(・・;)

• みるく

みるく

地元の方でも1時間かかるのですか!!
    チケットは大丈夫そうですね。屋外が多いから入場制限は緩めなんですかね🤔?

お昼ごはんとお土産、情報ありがとうございます!肝に銘じておきます😆

• 4月5日
想良

入場制限はありますが、実際制限が掛かったことはない。とキャストさんが仰っていました!

• みるく

みるく

そうなんですね😲
    キャストさんに聞かれたなら確かですね!!
    やはり屋外だから制限緩いんですかね。パンダのとことか密になりそうですが…😅笑
    コメントありがとうございました!

• 4月21日