※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三郷市の学生服リユースshopさくらやで幼稚園制服を購入したいが、サイズが大きすぎる。美品を購入したいが、コロナ感染中で自宅療養中のため店舗に行けず、在庫状況や品質が気になる。

埼玉県三郷市にある学生服リユースshopさくらやを利用したことある方いらっしゃいますか??
幼稚園の制服を130買ったのですがブカブカ過ぎて…、小さいサイズ買い直したいと思っていたところこのお店を知りました。
そんなにボロボロな物やヨレヨレの服は売っていないですか?💦
物によると思うのですが…なるべく美品を購入したいと思っています😖
現在コロナに感染して自宅療養中なのですぐに買いに行くことが出来ないのですが、在庫は数着あるみたいで急がなくても無くならないと言われましたがどんな物があるのか気になっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことありますよー!

あらかじめ電話しておくと
どこの幼稚園か、欲しいアイテム、サイズを聞かれるので在庫を確認してくれます!

ブラウスを買い足したので
ジャケットとかはわからないですけど、
やはり記名はほとんどあります🤣
個人情報になる?とのことで黒く塗りつぶされてるので上からお名前シール貼ってお名前書く感じになるかと思います!

新品のと比べるとやはりよれよれだったり色褪せてたり、、、はしますけど兄弟でお下がり使ってる子とかもいるのでそこまで気にならないかなーという感じです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    昨日電話した所数着ありますと言われました😆
    やはり記名はありますよね😂
    ヨレヨレや色褪せもあるんですね😖
    けど確かに兄弟で合わせて6年着る子だっていますもんね!✨
    お値段は安かったですか??

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

まさにうちは6年着させる予定です💪🏻笑
下が性別一緒だったので
新品買い足してもよかったなぁと今になって思います🤣

夏のブラウスだったから
ヨレヨレになってたのかもです!
ジャケットとかなら頻度少ないし美品多そうですよね⭐️
状態によって値段が違かった記憶があります🤔💦
安かった、、、のかな?すっかり忘れてしまいました😭ごめんなさい🙇‍♀️

ママリ

利用したことあります🤗
幼稚園のブラウスを購入したのですが、新しめだったり使用感あったりと様々でした。
使用具合によって値段も異なりましたが、安いわけではなかったですね。。

知人が3ヶ月しか使用しなかった幼稚園の諸々を売りに行ったら大したお金にはならなかったと言っていたので(笑)、新しめの美品もあるかもですね🙂