※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

YahooカードからTカードへの案内が違う理由と、どちらがお得か知りたいです。

YahooカードからTカードへの切り替えのdmが届いたのですが、私も主人宛で内容が違いました。
カードの発行元が違く、カードの内容も違うようなのですが、なぜ別の案内が届いたのでしょうか💦
どっちのカードの方がお得などありますか?
コメントや"いいね"お願いします✨

コメント

もも

上のdmが届いた!!

もも

下のdmが届いた!!

もも

上のdmのカードを作るべき!

もも

下のdmのカードを作るべき!

むーむー

私は上のやつが届いて申込みしました!
下のだとリボにしないと1.5倍にならないみたいなのでどっちかなら上のがいいと思います🙄

ありす

下のDMが届きましたが、上のやつに変えました😂
ネットでどっちの方が自分に合ってるかよく確認して下のにする必要性(リボは使わないため)が無いので上のにしました🙆‍♀️

もも

お二方ともコメントありがとうございました✨
今更ながらお返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

ヤフーカードの後継カードがこちらのdmのカードと思っていたのですが、順次ペイペイカードが届くことを知り、結局こちらのTカードは作らずに携帯のTカードアプリをダウンロードしました✨旦那はおすすめしていただいた上のカードを作りました💳
ありがとうございました☺️🙏