※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

赤ちゃん用品はどこで買えますか?ベビーざらすや赤ちゃん本舗で購入した方いますか?

そろそろ赤ちゃん用品準備しようと思ってます‼︎
短肌着やコンビ肌着などなどを購入したいのですが…みなさんどこで購入しましたか⁈ ベビーざらす?とか、赤ちゃん本舗? とかですか?

コメント

きのこいぬ♡

私は赤ちゃん本舗で買いました(๑′ᴗ‵๑)赤ちゃんグッズ買うのワクワクするし楽しいですよねー♡

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

早速のお返事ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗ですか!それが近くになくてー…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) どこにあるのやら⁈探してみます!赤ちゃん本舗には、ベビーカーなどもありますか?

• 11月10日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

赤ちゃん本舗にベビーカーもありますよ♡私は子どもが生まれてから一緒に行って、実際に乗せて押して選びました(๑′ᴗ‵๑)もちろん赤ちゃんが生まれる前でも、赤ちゃんと同じくらいの重さの重りがあって、それを乗せて押してみることも出来ました!

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ベビーカーもあるんですね!!
    確かにベビーカーは赤ちゃんの好みもあるとか聞きました!☆試しにどんな感じか押してみます☆☆
    楽しみです♪

• 11月10日
とりことり

肌着ならコンビミニがおすすめです!ネットで買いました(o^^o)

西松屋とかよりは少し高いですが、キャンペーンとか利用して安く変えました。

とにかく生地が丈夫で肌触りが良く、洗濯しても断トツでよれません!!新生児期は何回も洗濯するので助本当にかりました。安いのは紐とか丸まってダメですよ(*_*)

うちも2月生まれで短肌着もコンビ肌着もしばらく使っていたので、十分元はとれました笑

まだまだ着れそうなので2人目授かれば使うつもりです。

• とりことり

とりことり

ちなみに3ヶ月ころからは肌着はずっとユニクロで揃えてます(^^)安いし同じく丈夫でおすすめです。でもユニクロは新生児用の50サイズがなかったような…

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コンビミニですか‼︎初めて聞きました!調べてみますね♪♪ そうですよねー!きっと毎日洗濯ですよね、丈夫な物がいいです♪
    肌着にも短、長、コンビなどなど。。本見ながら比べてます笑。。UNIQLOも魅力的です! 色々まわってみます!
    ありがとうございます☆

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コンビミニ…ネット見てみました!
    自然なデザインで雰囲気とっても可愛いですーー!!!しかも何だか思っていたよりお手頃⁈な気がして☆☆気に入りました♡

• 11月10日
  • とりことり

とりことり

回し者ではないですがおすすめです!笑

うちは短肌着5枚、コンビ肌着5枚しか買いませんでしたが足りました。長肌着は買いませんでしたが、長肌着はほんとはじめの1ヶ月しか使えないので買わなくても大丈夫でした!3ヶ月過ぎれば肌着はロンパースが便利ですが、それらの準備は産後で十分ですよ(^^)

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね!ロンパースとは、ツーウェイオールや、カバーオールという物と一緒ですかね⁈ 3ヶ月になれば、一緒にお買い物も行けるかな♡ 参考になります‼︎‼︎

• 11月10日
  • とりことり

とりことり

色々言い方あって訳わかんないですよね^^;わたしも妊娠中雑誌とかで勉強しましたが、未だに…笑

2wayオールはスナップのつけ方次第で、ドレスタイプと足が分かれたタイプとできるものです。

カバーオールは最初から足が別れてるものだと思います。

ロンパースはレオタードみたいな形でかぶるものです。

間違っていたらすみません^^;

産後しばらくすれば買い物も行けるし今は新生児のだけで大丈夫ですよ♪

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

本当、名前色々ありすぎて本と睨めっこしながら見てます…( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
    いえいえ、ありがとうございます☆ まだまだ勉強不足で…‼︎
    そうですね!とりあえず肌着見に行ってみますッ☆☆

• 11月10日
ぱん

ベビーザラスと西松屋で揃えました💓

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ぬーぴーさん
    ありがとうございます☆
    西松屋は近くにあるのですが…ベビーザラスも近くになくてー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ちなみに、品揃えで言えばベビーざらすは多いですか⁈ 赤ちゃん本舗と比べるとどうなのでしょう?

• 11月10日
  • ぱん

ぱん

肌着やロンパースなど、一通りは置いてますが
    あまり品揃えは多くないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    赤ちゃん本舗のがたくさんある気がします💓

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね‼︎ありがとうございますッ☆☆

• 11月10日
まる

西松屋で買いましたが西松屋の肌着は洗濯するとすぐ伸びて使えなくなります😰ユニクロやベルメゾンなどは使えますよ❗

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなのですねー!赤ちゃん大きくなったら西松屋デビューにします‼︎ UNIQLOもあるんですね‼︎覗いてみます☆☆ベルメゾンはネットですかね~?

• 11月10日
ぴかぴ

ドレスオールはショッピングモールのベビー服屋さんや赤ちゃん本舗、ユニクロで、
肌着は西松屋の新生児の肌着セットを買いました
うちは夏に見たらあまり秋冬ものが無かったので最低限だけ買って生まれてから買い足してます(^^)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

2月産まれ予定なのですが、今も品揃えイマイチですかねぇ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )その可能性考えていませんでした…‼︎赤ちゃん本舗やUNIQLO気になります☆☆

• 11月10日
  • ぴかぴ

ぴかぴ

2月ですか!楽しみですね〜☆
    でしたら大丈夫かと思います
    既にあったか肌着や冬物いっぱい売ってましたよ!
    ユニクロもアカホンも大きい店舗の方がやはり品揃えが良かったです♡

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ありがとうございます☆
    めっちゃ楽しみです♪♪
    冬物ありそうで良かったです☆色々回ってみますね〜‼︎

• 11月10日
★JilLE★

いろんなベビー用品店行ってますが、お洋服系はベビザラス微妙です!(品揃え的な意味で)

西松屋はすぐダメになると聞きます。
バースデイはわからないですが、赤ちゃん本舗は値段もそこそこ高めでしっかりしてそうです(o^^o)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

バースデイもありますね‼︎
    一回、赤ちゃん本舗行ってみたいと思います‼︎ ありがとうございます☆
    週数も近いですね! マタニティライフ楽しみましょうね~(∗˘ᴗ˘∗)*.。

• 11月10日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あ、ほんとですね(๑ ́ᄇ`๑)
    2月生れで冬真っ只中な感じですけど、無事産まれるといいですよね(∩´ ̫`∩)

• 11月10日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

かなり寒そうですよね笑
    頑張りましょーう‼︎風邪ひかないよーにッ☆☆

• 11月10日