※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

姉妹がお揃いの服を買いたくなる理由について相談があります。

姉妹ってほんとヤバい…

新しい季節になるたびに新しいお揃いの服買いたくなる😂🍒

下の子も4月から保育園だからそんなに私服着る機会ないのについつい買ってしまう😅
夏服可愛すぎて昨日も今日もお揃い買ってしまった〜😂💸
子供のお揃いの可愛さってほんと罪だよ😢❤️笑

共感してくださる方いませんか🤣?

コメント

はじめてのママリ

兄弟ですが、、、
買いたくなるきもちものすごーくわかります❤️
全身お揃いの姿かわいすぎて😍
保育園にもお揃いでいかせたりしてますwでも4月から上の子は制服になるからお揃い無駄になっちゃいます😭

• ゆずママ

ゆずママ

うちは3歳差なのですが同じぐ年少から制服なので保育園にはお揃い着ていけなくて休みの日しか着れないのに買ってしまいます😂こうなると無駄だと分かってても買うのやめられません…笑

• 3月30日
なーな

分かります☺️
年子なので、服を買うのに次があるっていう大義名分でストッパー外れてしまいました😅
西松屋、バースデイ行った時は子どもよりはしゃいでいます😅
保育園がスカートダメってなったら今度はキュロットって🤣
ちょうどで着ている上の子も可愛いけど、少し大きめで着ている下の子も可愛くて可愛くて、、、罪な生き物ですね😍

• ゆずママ

ゆずママ

年子だとお揃いしやすいですよね😍
    その分もっと買いたくなる衝動が凄そうです🤣!
    西松屋とバースデイ行った時の気持ちすごく分かります✨昨日は西松屋、今日はバースデイでお揃いの夏服買いました❤️笑
    これで3人目も女の子だったらと思うと…色んな意味で怖いです😂💸

• 3月30日

めちゃくちゃ分かります🤣
お揃い可愛いですよね😍

• ゆずママ

ゆずママ

共感ありがとうございます❤️
    同性だとお揃いにしたくなりますよね😂❤️
    3歳差なのでお揃いの期間やお揃いできる服も限られてくるのでさらに今買って着せたい!って欲がヤバいです😅

• 3月30日
満腹中枢ないのすけ

うちはちびが双子なのでヤバいです😂💕
双子は絶対お揃いにするし、カラーバリエーションがある服であれば上の子と3人お揃いです💕

• ゆずママ

ゆずママ

双子ちゃんってな絶対お揃いにしなきゃ!って思っちゃいそうですよね😂❤️双子ちゃんでお揃いほど可愛いものはないです😍
    でもお揃いで着れる期間ってほんと少ししかないからお揃い着せなきゃ損ですよね😊🍒

• 3月30日