※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

安芸郡海田町在住の方が、陣痛タクシー登録について相談です。支援センターで第一交通とつばめ交通が登録可能と聞いたが、第一交通に断られた。つばめ交通で登録できるか知りたい。

安芸郡海田町にお住まいの方
陣痛タクシー登録について質問です。

支援センターで
第一交通とつばめ交通なら登録できるとお聞きしました。
先程第一交通に電話したところきっぱりと配車できないと断られました。2年前は登録できたんですけど、変わったのでしょうか?変わったのなら支援センターに言わなければいけないですし。
つばめ交通なら登録できますかね?
ご存知の方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

住んではないですが、つばめ交通で検索したら妊婦さん登録フォームというのが出てきましたよ!なので登録できると思います☺️第一交通は今人手不足で、やってないとHPに載ってましたー!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

有力な情報ありがとうございます😊
    なんで出来なかったのかなとモヤモヤしてたので、解決できてよかったです🎶

• 3月30日
ちょこ

海田町ではないですが、つばめ交通で陣痛タクシー登録しました!
電話でなく、ネットで登録しましたよ★

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます♪
    ネットの欄見ました😆
    第一交通もネットだったのでこっちはできるのか不安でしたがやってみます^ ^

• 3月30日