※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

倉敷市のたち耳鼻科をかかりつけにされている方、教えてください。鼻水や耳掃除だけでも気軽に行けるか、引っ越してきて最寄りのたち耳鼻科をかかりつけにしようと思っています。

倉敷市のたち耳鼻科を
かかりつけにされている方
いたら教えてください!

鼻水だけを吸ってもらったり
耳掃除だけしに
気軽に行ける感じですか??
今のかかりつけが
気軽においで〜みたいな感じで
助かっています。

倉敷市に引っ越してきて
たち耳鼻科が1番近いので
かかりつけにしようと思っているのですが…!

コメント

ままり

たち耳鼻科かかりつけです😊
鼻水出てるときは毎週行ってます。鼻水よく出てるときは中耳炎になりやすいので💦
先生めっちゃ優しいです!

  • みみ

    みみ

    毎週行かれてるんですね!!
    我が家もそんな感じになりそうです😂😂
    教えていただいてありがとうございます😊❤️

    • 3月30日
ママリ

気軽に行ける感じでしたよ✨
うちは耳掃除だけ定期的にやりに行ってもらってます☺️
先生も優しかったです✨

  • みみ

    みみ

    定期的に行かれてるんですね!
    行きやすい雰囲気とのことで
    助かります😊✨

    • 3月30日
おこめ

この前、長女が耳掃除だけしてもらいに初受診しました。
優しい先生ですぐに処置してもらうことが出来ました。
耳垢掃除は半年に一回くらいでいいけど、気になるならいつでもどうぞ〜って感じでしたよ!
院内処方なのもありがたいです😊

  • みみ

    みみ

    私の友達も先生が優しいよ〜と
    言ってましたがやっぱり優しいんですね✨
    院内処方、最高です!!笑

    • 3月30日