※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO♡♡
産婦人科・小児科

2歳7ヶ月の息子が片目だけ腫れているため、明日も治らない場合は眼科に連れて行きたい。山形県天童市在住で、待ち時間の少ない眼科をおすすめしてほしい。

4月2日で2歳7ヶ月になる息子がいます。
月曜日〜片目だけ腫れているので、明日も治ってない時は眼科に連れて行きたいと思ってます。
山形県天童市在住なんですが、おすすめの眼科ありますか?3ヶ月の娘も連れて病院にいかなければならないのであまり待ち時間のない所が希望です。

コメント

まめこ

天童市在住です。高橋眼科と菅野眼科予約なしで、子供連れで行ったことありますが、高橋眼科はめっちゃ待ちます💦8時半過ぎに行って、終わったのが11時半でした。
菅野眼科はすぐ呼ばれましたが、お子さんが暴れたりすると、怒られるかもです💦
うちの子の前に診てもらってた子が、一人で椅子に座ってたけど、足ぶらぶらさせてただけで、「足、ブラブラしない!!」って怒られててこわ〜って思いました😅

• KO♡♡

KO♡♡

菅野眼科はいいってクチコミ見ました。
    予約なしでも大丈夫なんですか?(> <。)

• 3月29日
  • まめこ

まめこ

うちは3歳児健診の眼科検診で行ったのですが、予約なしで大丈夫でした👌

• 3月29日