※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

陣痛待ちがストレスで毎日ソワソワ。37週で子宮口指一本分。3月中に出産諦め、正産期を待ち疲れている。

陣痛を待つのってこんなにもストレスみたいに感じるのですね、、。🥺37週と4日まだ37週ですが私にとってはもう37週、、。できれば3月中に出てきて欲しかったんですが、、昨日の検診で子宮口指一本分と言われ、まだ産まれなそうと言われ、3月中はもう諦めてます😏🤝

ですが、正産期いつ陣痛きてもおかしくない日々になってから毎日毎日ソワソワして疲れてきますね🥺

コメント

Mai 🕊

私は 36週になった頃からめちゃくちゃソワソワ 、恐怖 、本当に産めるかな とか毎日考えてました 😂

ですが 36週〜40週まで子宮口1センチでまったく予兆もなく 逆になんか変な余裕がでてきました 🤣🤣
痛いだろうけど大丈夫でしょ。って感じに思ってました 🤣🤣 結局 いきなり陣痛から始まって41週3日で予定日より10日も超過してうまれました 😂

• れたん

れたん

コメントありがとうございます✨
    私も恐怖もあります、、🥺
    そして私もまったく予兆もなく前駆陣痛も何かわかりません🥲🥲

私いきなり陣痛とか絶対わけわかりません🤣🤣

お子はもう3000くらいあるらしくて予定日通過したらどうなることやら、、🥲

• 3月29日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

死ぬほど痛いのは覚悟してましたし イメトレもしましたが そんなレベルじゃなかったです 、痛すぎて半分 意識朦朧してました 😀
    私 前駆もなかったし 破水もおしるしもなくて本当にいきなり陣痛からで 、しかもすぐに5分間隔になり 進みが早かったです ( 笑 )

エコーの体重あんまりあてになりませんでした( 笑 )3600gこえると言われてましたが うまれたのは 3160gでした ( 笑 )

• 3月29日
  • れたん

れたん

想像を遥かに超えてくるレベルの痛み怖すぎます笑🤣🤣🤣
    進みが早かったのは良かったですね😌✊私も進み早いといいなぁ

やっぱあてにならないんですかね🙄頭も大きめと言われビクビクしてます笑

• 3月29日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

なんかもう 経験しないと分からない痛みだなって思いました 😅 死ぬほど痛かったです 🙄
    若いから進み早いと思うよ!って検診のときから言われてました 😂

うちも頭 大きめで 37週の時 BPD 98.1mmでした 🤣🤣 実際も少し大きめで 陣痛のとき 赤ちゃんの頭少し大きいから頑張ろうか~って助産師さんに言われてました 😅

• 3月29日
  • れたん

れたん

もう頑張るしかないですね、、😅

• 3月30日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

なんとかなります 🤣🤣

• 3月30日
ママリ

わかりますよ〜😂私も1人目より2人目の方が早いでしょって思ってたのに2人目の方が2週間も遅くて待てど暮らせどって感じでした💧
リラックスして過ごすのが良いと思います❤️

• れたん

れたん

2人目の方が早いだろうなって思いますよね絶対🥺🥺それは予想外でしたね😳頑張ってリラックスしたいと思います🥺✊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

こんばんはm(*- -*)m

私は1人目の時、妊娠高血圧で入院してましたが、子宮口全然開かず、前駆陣痛ぽいものやおしるしもなく、バルーン入れたりしましたが、それでも全く陣痛くる気配ありませんでした。
でも予定日の前日にいきなり来ました。緊急帝王切開になりましたが、いつくるかわからない陣痛待つのは本当ストレスですよね💦

• れたん

れたん

こんばんは(*^^*)✨コメントありがとうございます✨

妊娠高血圧で入院、緊急帝王切開大変でしたね🥺

いつくるかやからない陣痛待つのほんとにストレスです🤣

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

正産期って本当ソワソワしますよね🥺
私は39週のときですがNST見てくれた助産師さんは今月中には産まれなさそうだねーって話してて、その後の先生の内診で指一本分子宮口あいてるから刺激しとくね!って言われ、結局その2日後に産まれました😂

赤ちゃんのペースもあるだろうから3月中は厳しいかもですが、早めに産みたいのであれば次の検診の時に相談してみるのもありだと思います!
もうすぐ会えるの楽しみですね🥺💕

• れたん

れたん

昨日指一本分と言われたあと内診グリグリされました🥺めちゃくそ痛かったです🥺🥺🥺笑笑笑

その2日後にきたんですね主さんには刺激がきいたんですね😌

楽しみです🤤🤎

• 3月29日