※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
産婦人科・小児科

木野産婦人科で和痛分娩を希望される方がいますか?2人目を無痛出産を考えている方です。木野産婦人科で和痛をやっているか気になります。

さいたま市の木野産婦人科で出産した方💡
HP見てたら和痛分娩を希望出来ると書いてあったんですが、された方いますか?
まだまだ先ですが2人目を無痛(和痛 )を考えていまして(>_<)
木野産婦人科が和痛をやってるなんて聞いた事なかったのでやってるなら気になるなっと💦

コメント

わんこ

わたしは普通分娩でしたが、木野産婦人科で出産しました☆彡
ちょうどわたしが出産する頃からすごく勧め出したみたいです👏🏻

一緒に入院していたママさんが和痛にしていて少し話しを聞いた程度ですが、、

わたしも分娩室入る直前まで院長先生に
和痛にかえるか!?って言われていました(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

最近始まったんですかね…?😣
    今まで木野産婦人科で和痛やってるなんて聞いた事なくて!
    どうなんだろう(>_<)

直前にまで言うなんて…院長先生、ゴリ推しですね!笑

• 11月10日
  • わんこ

わんこ

痛みに弱い方や出産にトラウマがある方にすごく勧めてるみたいです(笑)
    でも +6〜10万くらいかかるみたいです😰

• 11月10日
  • ちびすけ

ちびすけ

教えて下さりありがとうございます🙇✨
    いつかは2人目欲しくて自然分娩で1人目は出産したんですが和痛分娩で2人目は産もうかなっと。
    友達が恵愛で和痛をして良かったと聞いたんですが恵愛までは遠くて行けなさそうなので木野さん見てたらやってるみたいなのでびっくりしました!
    けど夜間とかは対象外みたいなので悩みますね~(>_<)
    木野さん良かったですか?✴

• 11月11日
  • わんこ

わんこ

木野さんすごく良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
    院内もすごくキレイだし、待ち時間は多少ありますが上の子を連れている方たくさんいました🎶テレビも絵本もキッズルームも整っていて、行きやすいと思います!わたしも次の子も木野さん行こうと思います😍

• 11月11日
  • ちびすけ

ちびすけ

先生とかどうでしたか?
    私妊娠前に自宅から近くの口コミのいい産婦人科に行ったらあんまり良くなくて😣💧

木野さんはご飯が美味しいって有名ですよね♥
    和痛があるなら木野さんで考えてみようかな💡💡

• 11月11日
  • わんこ

わんこ

グッドアンサーありがとうございます♡

先生は、女性2名、男性(院長含)2〜3名
    だった気がします!!みなさん本当に優しくて、質問や心配なことがあってもしっかり答えてくれるし、冗談交じりに楽しくお話しをすることもありました💕看護師さんも助産師さんもみなさん明るくて仲よさそうで、いい方ばかりでしたよ>_<!!

ご飯本当に美味しくて豪華でした!!
    わたしは食べ過ぎて、産後に赤ちゃん出たはずなのに体重がMAXだった頃に戻りました(笑)

• 11月11日