※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、生理痛のような痛みがあるが生理が来ず、吐き気が続く。これは妊娠の兆候か心配。検査薬は怖くてまだできない。

生理予定日から3日経って、生理痛のような痛みはあるのに生理は来てなくて、それに加えて働いてる時に吐き気が止まらない🥵🥵飲食関係だから辛すぎる🥵🥵水飲んでも氷食べても平気だったのに氷だけは吐きそう🥵 これって妊娠の兆候だったりするのでしょうか?検査薬するにも怖くて出来てません😭

コメント

まるちゃん

大丈夫ですか?
無理はしないで、休んでください。
検査薬怖いなら病院に行くのもいいかと思います。
まだ早いかもしれませんが、痛みはあまりほっておかない方がいいですよ。

• 🍑

🍑

ありがとうございます🥲
    病院も視野に入れてみようと思います🥲

• 3月29日
  • まるちゃん

まるちゃん

ちなみに、私は生理2日前から、悪阻並みの吐き気があります。
    悪阻かもしれませんが、無理は良くないのでお大事にしてください。

• 3月29日
  • 🍑

🍑

そうなのですね、お辛いですよね🥲 悪阻というのを体験したことがないのでよく分からないのですが、生理が来ないのが不安で🥲

• 3月29日
  • まるちゃん

まるちゃん

悪阻もある人ない人いますから。ただ生理前は常に気持ち悪いです。

生理がこないのが不安なのは、やはり病院に行くしかないかなと思います。
    あまり答えにならなくてすみません。

• 3月29日
  • 🍑

🍑

そうなのですね。
    ありがとうございました。

• 3月29日