※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

堺市の浜中産婦人科での無痛分娩や食事、入院部屋について知りたいです。他にも出産に関する情報を教えていただけると嬉しいです。

堺市の浜中産婦人科で無痛分娩された方がいれば教えてほしいです。

①無痛分娩のこと(子宮口何センチで麻酔を入れるかなど)
②食事のこと
③入院部屋のこと(個室料金など)

上記以外でも、浜中産婦人科での出産についてなんでも教えてもえるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

mamari

帝王切開だったので①は分かりません😣

②はボリュームあって美味しかったです!昼と夜は毎回お菓子とフルーツのデザートも付いてきます☺️🍓
お祝い膳はなくて赤飯とお菓子boxみたいなのが付いてきたぐらいで、よく聞くような高級フレンチコース🍽って感じではないです🤣笑

③は一番上のAランクの部屋(トイレ付き個室)にしましたが、大きめのテレビやクローゼット、大人一人横になれるぐらいのソファ、冷蔵庫もあり快適でした🙆‍♀️✨料金は忘れましたが、AとBにあまり差額がなかったと思います🤔

先生や助産師さん達も優しいし良い意味でアットホームな感じでしたね!あと無料で院内でニューボーンフォト撮ってもらえます!←これが一番良かったです👶🏻💓

約2年前に出産したので色々変わっていたらすみません…🙇‍♀️💦

• mamari

mamari

ご飯はこんな感じです🥢✨

• 3月29日
  • なつ

なつ

色々教えていただき、ありがとうございます🥺💕
    ご飯の写真まで!美味しそうですね✨1人目は総合病院で産んで、ご飯が本当に残念だったので魅力的すぎます😂🍴
    ニューボーンフォト撮ってもらえるのもすごくいいですね🧡
    先生や助産師さんも優しいと聞いて安心しました!ありがとうございます🥰

• 3月29日
しーちゃん

2ヶ月ほど前に出産しました🌼
①浜中さんは確か和痛分娩?だったような気がします!
私は普通分娩だったのですが、少し話を聞いた時には、
子宮口が3〜4センチ開かないと麻酔を入れない…みたいな話だったと思います✨

②食事はボリュームが半端なくて美味しかったです🥳
うちは何故かご飯のタイミングで赤ちゃんがいつもグズグズだったので、
よくその間だけ預かってもらったりして、ゆっくり頂きました🤣

③私は個室にしましたが、4万円くらいでした。お金としては、これに黄疸治療や促進剤を使ったら追加されるとは思います。

上の方も仰っていますが、ニューボーンフォト撮ってもらえます🥰
衣装もたくさんあり、カメラマンさんもとても良い方です🥺
あと、エステもしてもらえます!
上の子を出産した時はフェイスエステだったのですが、今はフットエステになっています😆💓

はじめてのママリ🔰

昨年、浜中産婦人科で無痛分娩しました。

① 子宮口5-6センチになってから麻酔してもらえます!
② 食事はボリューム満点で毎食とても美味しかったです^ ^
③ 部屋は3タイプあります
2人部屋、個室、特別個室です

私は特別個室にしたんですけどトイレがついてて、とても快適でしたよ^_^

費用は、私は途中で帝王切開になったので高額医療を使ったので参考にならずですみません😭
でも確か、無痛分娩は分娩費用に別途5万円の加算だったと思います!