※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
妊娠・出産

34週4日で胸の下が痛みます。肋間神経痛かもしれません。同じ症状の方いますか?対処法を教えてください。寝るのがつらいです。

現在34w4dですが、胸の下あたりが最近特に痛みます。
以前は寝る前によく痛くなっていたのですが、
最近は時間や場所に関係なく
痛むことが多くなってきました。
一番当てはまる言い方は「肋間神経痛」だと
思うのですが、同じような症状が出られる方は
いらっしゃいますでしょうか。
また、もしその症状が出始めた時はどのように
対処されていますか?😭
正直その痛みで寝られないこともよくあって
ほんとにつらいです、、
教えていただけるとありがたいです。

コメント

m-mama💚

私も安定期の時に痛みがあったんですがマタニティ整体で施術してもらったら治りました☺️

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    mamariさんは産婦人科ではなく
    かかりつけの整体で施術していただいて
    よくなったということですね!
    一度施術してもらってからは
    ずっと症状は改善されましたか?🥺
    それともしばらく通院されましたか?🥺

    • 3月28日
m-mama💚

たまたま見つけたマタニティ整体が産院でもやってるところで❣️

一度施術してもらったら治りましたよ〜👍でも腰痛に関してはなかなか治りません😅

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    なるほどですね、、!
    わたしもこのあばらの痛みは
    安定期あたりから出始めたので
    早めに行っておけばよかったです😭
    今もう9ヶ月後半なんですが
    今からでもそういった整体での施術って
    受けても大丈夫なものでしょうか😫?

    • 3月28日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    整体にも寄ると思いますが私が行ってる所は先生から許可貰ってる人は臨月でも大丈夫みたいです👍
    ただ金額は安いものではないですが行かないと私は腰がやばいです😂

    • 3月28日
  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    なるほど、、୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨
    いろいろとご親切に教えていただいて
    助かりました🙇‍♀️
    わたしは腰の痛みはありませんが
    とにかくこのあばらの痛みを
    どうにかするためにも、
    今度の健診のときに先生にも
    聞いてみます!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 3月28日