※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

白河市の関医院は混みますか?朝6時前に受付に来て名簿に名前を書くシステムでしょうか?初めてで不安です。

福島県白河市の皮膚科関医院さんについて質問です。
娘の皮膚が真っ赤にただれて酷いので、色々な病院を転々とし、薬をつけても治らず、途方に暮れていた所関医院さん良いよ!と知人に言われ、行こうと思うのですが、どうやら人気の病院だそうで相当混むと聞いたのですが、どのくらい混みますか?

直接関医院さんに電話したのですが、朝6時前に受付に来てください時なことを言われたのですが6時前!?!?となってしまいました💦6時前に行けば名簿みたいなものがあってそこに名前を書くシステムなのでしょうか?初めてで色々分からなくて行ったことある方教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

しいたけ

6時じゃなくても受付で名前書けますよ!
この前は8時半くらいに受付して名前書いて10時半くらいに呼ばれました!
電話掛けてきてくれるので家が近ければ一旦帰れます。どのくらい前に電話ほしいか聞かれ何分前にお願いしますと伝えるとだいたい少し早めに電話くれます☺️
前回行った時は電話受けてから診察終わって帰るまで1時間もかからなかったです🙌

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😭🙏6時じゃなくて良かったです💦
    電話もらえるのはありがたいですね!早速病院に行きたいと思います💪

• 3月30日
ままままり

関医院さんとっても良いですよ☺️
たしか、7時半くらいまでは玄関外に名簿が出てて、それ移行は玄関が開いて、中の受付に名簿があって名前書く感じです📝
午前中に午後の予約もとれるみたいです💡

初診の時は名前の下に電話番号書いて帰ったら、電話もらえて着いて5分くらいで呼ばれて、診察してもらえました💡

中はとっても古いですが、先生も優しく丁寧に診てくれて、スタッフさんも親切です😊

4月の休診日よかったらどうぞ

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😭💦カレンダーまで…助かりました😭🙏早速病院に行きたいと思います💪

• 3月30日