※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

岡山市の愛育クリニックで帝王切開を希望しています。前回横切開だったので、今回は縦切開を希望しています。縦切開しかできない場合は転院を考えています。入院期間と外来受診のタイミングも知りたいです。

岡山市の愛育クリニックで帝王切開した人教えてください

一人目帝王切開だったので
二人目も予定帝王切開希望してます。

愛育では基本帝王切開の切り方が
縦に切ると言われて
前回横だったので横を希望と伝えました。

まだ看護師さんと話しただけなのですが
実際に帝王切開された方
やはり縦ですが??
もし縦しかやってもらえないなら
転院考えてます。

また帝王切開後、入院期間と入院後の
外来はいつになりますか?

前回の時は7日入院で退院後
7日後に自分の傷をみてもらいました。

コメント

る

私は双子で予定帝王切開だったんですが、縦でした!
横がいいなと思ってたんですけど、何も聞かれなかったので終わって初めて縦で切られたこと知りました!笑