※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんが抱っこをやめるとすぐに目覚める悩みについて相談があります。

生後4日なのに2時間半以上寝ません。
抱っこすると泣き止んでうとうとするのですが、置くとすぐに目覚めます。
生後4日だったらこんなに抱っこ抱っこならないですよね?💦

コメント

🐰

ご出産おめでとうございます🎉❣️
うちの子も生後4日くらいで抱っこ抱っこで抱っこでは寝ますがおいたら泣くを繰り返していましたよ😂そして入院中に睡眠不足でふらふらでした。笑 危ないですが、そのまま抱っこで仮眠とったりしてました💦
今まだ入院中ですよね?家へ帰ってからの方が睡眠時間を確保する事が難しいと思うので、看護師さんに預けて睡眠時間を確保して良いと思います😭❣️

• coco

coco

お返事ありがとうございます‼︎
    今日退院予定です😊
    家に帰ったら上の子もいるしもっと大変そうですが、里帰り中なので両親に頼ってなんとかやっていけるよう頑張ります🥲💪
    病院だと赤ちゃん用のベッドに平らにしてしか寝かせることができないですが、家に帰ったら授乳枕に乗せたり添い寝させたり色々工夫してみたいと思います😉

• 3月28日
ママリ

うちの娘はそんな感じでした!赤ちゃんってこんななのかと鬱になりかけましたが、2人目の息子がよく寝る子で個性の差にびっくりしました…!
娘は母乳がなかなか出なくてミルクたしだしたら間隔が3時間くらいあき寝てくれるようになりました。

お子さんが少し寝てくれてママが休めることを祈ってます!

• coco

coco

お返事ありがとうございます。
    同じ兄弟でも全く違いますよね‼︎
    うちは上の子がよく寝る子でラクだったので、今回大丈夫か⁉︎とびびってます💦笑
    私も今母乳で足りない分をミルク足してるのですが、足しすぎて長く間隔あけてしまうと母乳が増えていかないしなーと迷いながらやってます。
    早く母乳も軌道にのるといいなと思います😉

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

我が子も生後4日か5日くらいから夜だけですが置くとすぐ起きることありました💦
添い寝だとどうですか?
私は添い寝だと寝てくれたので添い寝して寝てました😪

• coco

coco

お返事ありがとうございます‼︎
    今入院中で添い寝ができないので、退院してからひどい時は添い寝したいと思います☺️
    上の子の時も添い寝だと寝てくれる時ありました😉

• 3月28日