※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

みなさん普段持ちのバックの中何入れてますか?なんだかんだ大荷物でかな…

みなさん普段持ちのバックの中何入れてますか?
なんだかんだ大荷物でかなり重たいけど
心配性で減らせません🥲
よりすぐってもカバンぱんぱん…
ちなみに我が家は、リュックサックに

〇長男次男の下着からお着替え一式
〇オムツ5枚、オムツ用袋、オムツ替え使い捨てシート3枚 を入れたポーチ
〇おしりふき×2
〇アルコール入りウエットティッシュ
〇消毒液
〇タオル
〇ハンカチ
〇授乳ケープ
〇薬、絆創膏、ナプキン、マスクを入れたポーチ
〇飴入りポーチ
〇財布
〇エコバッグ
〇軽めのおくるみ
〇お茶

これが常時で遠出や食事のときは
長男次男の簡単なおもちゃなどもプラスされます😅
みなさんのカバンの中気になります!!

コメント

ほのち

バックの中は財布、携帯、消毒液、アルコールのウェットティッシュ、タオル、ティッシュ、車の鍵、、、
暗いですね🤔
オムツポーチはオムツポーチで下の子に持たせます☺️
水筒も子供達に持たせますが、大体は持たされます😅


公園に行く時は携帯用のハンドソープが追加になる程度🤔

着替えは持ち歩きません☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    着替えを持ち歩くと倍増ですよね😅
    上の子のときは自分でオムツ持たせてたのですが
    結局私が持つのでまとめちゃえとゆうことでこんな大荷物に😂😂😂
    ミニマリストになりたい😂

    • 3月28日
えるさちゃん🍊

行く場所によります!
近所のスーパーに買い物なら財布、携帯、エコバック
ショッピングモールに行くなら自分のカバンには携帯、財布、ハンカチ、アルコール消毒の手口拭き、ティッシュ
別のバックに子供たちのおむつとかミルクとか入れてます🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もスーパーだけなら
    財布、携帯、エコバッグなんですが
    1日かけていろいろお出かけする日は大荷物になっちゃいます😂
    車移動なので
    バックふたつ持ちにできるように車にもう1つ小さいバック積んでおこうかと思います!

    • 3月28日