※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自身はブランド物など好きで、お洒落も好き、旦那さんもほしいものは予…

自身はブランド物など好きで、お洒落も好き、旦那さんもほしいものは予算内であれば買ってくれるけれど、旦那さん自体はブランドものに全く興味なく、投資命、、笑
服はユニクロ、靴もクロックス🙄
車も全く興味なく自家用車は200万円ぐらいの国産車な方いますか?😅💦
Yahoo!知恵袋見ていると、エルメス持って軽自動車乗ってる人は幻滅みたいに書かれてるので、ブランド物持ってる人は高級車乗っとかないとダメなのかな〜と思ってしまいまして😂💦
批判等ははしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

車は趣味なので好きな車乗っていじったりしてますが、ブランド物には興味ないですね😂
高い財布の方が長く使えるから、という理由で財布だけブランド物ですが。

仲良くさせていただいている経営者の方はランボルギーニ持ってますけど、利便性良くないからって移動はもっぱら軽自動車ですよ!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は車好きな方多いですよね🤔うちの主人はほんとに全く興味がないです!😭💦
    財布も100均です!笑🤣
    でもやはり家庭によってお金の使い道それぞれですよね😁

ランボルギーニ🙄🙄🙄異世界です👏私田舎住みなので見たことないです!!😇

• 3月27日
はじめてのママリ

うちと同じです😂
私は服や雑貨大好きですしブランド物も好きですが、夫は全く興味なし…見た目より機能性重視な人です。
運転は好きですが車に興味があるわけではなく我が家も普通の国産車です🚗
でも好きな物持って普通の車乗ってたって全然いいと思います‼︎
Yahoo知恵袋の意見なんて当てにならないので気にしなくていいと思いますし、ネット上の見ず知らずの他人に幻滅言われても関係ないので大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方!!!いらしたー😭😭✨
    車は移動するための道具らしく、お金を掛けたくないらしいです😥💦私としては良い車乗りたいのですが🥺笑
    Yahoo知恵袋を見てずっと心がモヤモヤしていましたが、ふうとうりさんのご意見で晴れやかになりました🥰💕
    ありがとうございます❤️

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きな服着て好きな物持つって自分のモチベーションアップのためなので✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    そこまで我慢してると楽しみがなくなっちゃって、モチベーション下がりますよね😫💦
    車のことは特に気にしないようにします😘

• 3月27日