※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

入園式の服装の質問です。入園式は臨月なので、ワンピースでいきますた…

入園式の服装の質問です。
入園式は臨月なので、ワンピースでいきます
たぶん周りの方はフォーマルでいらっしゃると思いますが
もうそこは気にせず。と思ってます。

この写真のワンピースにジャケットって合いますか?

コメント

なつ

合いそうですが、このワンピース後ろが長くなってるやつですかね?💦
臨月だとお腹も大きいと思いますし、さらに前が短くなると可笑しくならないですかね😢

• みー

みー

スカートの長さ気にしなければいけますかね?
    そこは誰も見てない。と思って着ちゃおうかと思ってて😂😂

• 3月27日
YUKI

可愛いと思います💓
むしろ、もともと後ろが長いデザインなので、お腹で前が短くなっても、そういうデザインという感じに見えそうです❣️❣️❣️

• みー

みー

ありがとうございます😭
    これを着ることにしました!(笑)

• 3月28日
こみ

いいと思います!!🙌
1日短時間だし、ジャケット着て色味も浮かないですし、私なら気にならないです🙆‍♀️

• みー

みー

ありがとうございます!勇気出ました!(笑)

• 3月28日
moony mama

妊娠中に前上がりのスカートのワンピース重宝しました😊   どうしても前が上がってしまいがちなのが、自然な感じになりますからおすすめです。
ジャケット羽織るなら、十分セレモニー服になると思います😄

めりあ

私も以前臨月の時に結婚式用に買った同じようなワンピースに手持ちの白ジャケット羽織るつもりです!
ワンピースの後ろが長くなってるのも同じですが、私もこのままいくつもりです😂🌸