※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

岡崎市の田那村産婦人科での出産経験者ですが、36週からNSTはありますが内診もあるか、ぐりぐりはあるか気になります。

岡崎市の田那村産婦人科で出産された方
36週に入ると毎週NSTというのは先生から伺ったのですが内診もありますか?また噂のぐりぐりはありましたか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

たなむらさんで出産しましたー🙋‍♀️❗️
が、NSTの後に内診あったか記憶曖昧です😂でも確かありました❗️
でも痛くなかったですよ✨どれぐらい下がって来てるか指が機械か入れてチェックしてたような…
内診ぐりぐりは39週で出産しましたが、それまで一度もなかったです😃

たなむさんの助産師さん方皆さんとても優しくて親切で良いですよ✨
分娩頑張ってください😌❣️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ぐりぐりないだけでなんだか安心しました🥲

こちらでの出産は初めてなのでその言葉心強いです!ありがとうございます😌

• 3月28日
めぐ

先月たなむらさんで出産しました‼️
内診は子宮口の開き具合の確認で毎回ありましたが、39週で産まれるまでグリグリはなかったです😊

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ぐりぐりないのよかったです🥲ありがとうございます😊

• 3月28日