※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

村岡産婦人科での出産について質問です。 ① コロナで立ち会いは?陣痛時の付き添いは? ② 出産後母子同室ですか? 雰囲気とご飯が良いとのことで選びました😂何か情報があれば教えてください。

いわき市の村岡産婦人科医で産んだ方に質問です!

引っ越してきたばかりで、
今回、初めて村岡さんで産みます!
全然分からないのですが、
①今コロナで立ち会いはないのかなと思いますが陣痛時間は誰か付き添ってくれるのでしょうか?
②生まれた次の日から母子同室ですか?

雰囲気もよかったし、ご飯が美味しいと聞いたので、こちらにしました😂😂
何かあれば教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は毎食お祝い膳?と思うくらい豪華で美味しいです🥰

陣痛室で看護師さんや助産師さんが一緒に居て腰さすってくれたりしますよ✨
陣痛が遠のいたときは足湯もしてもくれました😳!

出産時なにもなけれは次の日から母子同室です💡

パジャマやインナーのロンT、タオルなど病院で貸してくれていつでも交換出来るので荷物も少なくていいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!!なんて最高なんでしょうか💕
    出産がんばれそうです!!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時に少ししか関わってなくても産後わざわざ部屋に顔出してくれた看護師さんも居たし、みなさん気さくで良い方ばかりです☺️

食事は豪華な上に量も多いのにおやつ🍪が出てきたりで本当に最高でした✨

出産頑張ってください❤️

• 3月26日