※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家族・旦那

旦那が家庭のお金300万を勝手に仮想通貨に使ってました。戻してと言って…

旦那が家庭のお金300万を勝手に仮想通貨に使ってました。
戻してと言っても、もう少し待ってと言って戻してくれません。
この1年私が働きだしてから私が服などを定期的に買ったりしてたのが不満な部分があったそうです。
それに引き換え300万はでかすぎるし勝手すぎるしパニックです。
子供もいるのに仮想通貨とか保険もないギャンブルに私は付き合えないです。
資産が十分にある家庭とは訳が違いますし…
皆さんならどうしますか。

コメント

さらい

今その300万は、すぐ使いたいですか?

急に必要でもないなら諦めて待ちます

はじめてのママリ🔰 

旦那さんは普段行けるような趣味ないですか?
あれば行くのを許してますか?
私は先のことを考えてそういう額使われたくないのでほどほどにパチンコ行かせてます!
洋服とかは結婚してから何回しか買ったことないですがそのかわり美容系行ってます!お互い様になるように私が使う分と旦那が使う分つくってます!!
次からそうならないようにルールきめるのもいいかもしりませんね!

バニラもなか

リスク高〜い。
全力投資はまずいですよー。
でも、当たればデカいですよー!

主人は、仮想通貨なら資産の5%から10%にすると言ってます。

ママ乃

家の資産がどれくらいあって、その300万ないと生活ができない、ローンが組めないなどあるなら義実家に相談ですかね。
額がデカすぎる…
服なども定期的に買って不満だからって使っていい額なのか…
仮想通貨、暴落しなければいいと思いますが…
投資するならちゃんと相談はしてほしいですね…