※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、妊娠検査で陽性反応が出たが病院で胎嚢が見えず、逆転現象も。妊娠の可能性について不安です。

生理予定日が3/17でした。いつも予定日当日に生理がくるのに今回は来ませんでした。一年ほど妊活していましたができないので諦めて4/9に不妊治療の検査をする予定でした。
3/19生理来ないためフライング検査しました。うっすら陽性でした。20.22.23も終了線より薄く、24生理予定日から7日目夜勤明けに検査すると陽性の線は薄くでました。妊娠検査薬予定日当日からできる分は22.23日に日に濃くなっていました。
5w0dで病院行きましたが排尿陰性、胎嚢も見えませんでした。8日目ドゥーテスト行うと逆転現象起こっていました。これはもうだめなのでしょうか?

コメント

mamari

私が検査薬をした時と同じくらいの濃さです!!🥺
産婦人科で尿陰性は心配になりますよね。。
6週くらいに行くとはっきり見えるかもしれませんね✨
妊娠確定祈っています🙏🏻✨

mop

おめでとうございます!
妊娠してなければ陽性の線は出るはずないし絶対に妊娠してると思います😊
1日が長いと思いますが1.2週我慢して7週頃に行けば心拍まで、確認できるかも❤️

きゅん。

生理予定日ちょうどに来る人でも、ズレる事はあると思います😥
もう少し待って再度検査薬してみて陽性だったら産婦人科受診してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ毎日陽性です。逆転現象もあったり無かったりですけど、31日に行ってみます。ありがとうございます😭

• 3月27日
  • きゅん。

きゅん。

妊娠してるといいですね🥺💕

• 3月27日