※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳島県立中央病院での出産費用や部屋の種類について教えてください。個室で出産された方いますか?情報が欲しいです。

徳島県立中央病院で出産された方、
費用どのくらいかかったか教えてくださいm(_ _)m

出産で入院して、
4人部屋の人っていないですかね?
みなさん個室でしたか?

まわりに中央で産んだ人がいなく、
情報がないので、お願いします🤲

コメント

まりあ

はじめまして!

去年、県中で出産しました🙂

費用の方は私の場合は土曜日の昼間に出産でしたが手出し0でむしろ返ってきました!

部屋に関しては、基本的に母子同室なので個室の方が多い印象ですが、空いてない場合は2人部屋とか4人部屋になります!
個人的には同室の方に気を使うので個室がいいと思います!個室ならイヤホンをつけて家族に少し電話もできますし🙆‍♀️

ご飯は、総合病院?なので正直いまいちでした笑
味が基本的に薄い&ご飯の量が多いのでふりかけ持参をおすすめします✨

先生や助産師さんは良い人ばかりなのでその辺は県中でよかったです♡

出産頑張ってください!👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭💓

個室の場合、費用が気になってたのですが、土曜の昼間に出産でも帰ってきたのであれば、私も個室にしたいと思います(^^)

ご飯や先生のことまで教えて下さり、ありがとうございます☺️
    とても参考になりました✨

• 3月28日