※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

産院で男の子と言われたが、女の子に変わる可能性はあるか不安。エコー写真も添付。性別判定が難しいため、どちらだと思われるか気になる。

産院で2回とも検診で、男の子!っと言われたんですが🥺
これから女の子に変わることってあるんでしょうか??

因みにエコー写真はこんな感じです☺️

1人目の時は、ギリギリまで女の子かな?って言われてたんで
女の子っぽい洋服とゆうよりは男女どちらでもいける
洋服ばっかりだったので😢200パーセント確定!ぐらいで
性別判定してほしいぐらいですが(笑)先生達も難しい
ですよね💦😣

みなさんどちらだと思われますか?

コメント

えむけ

2回目受診した時の写真です!

  はじめてのママリ🔰

男の子🐘のようにみえます。

はじめてのママ

男の子から女の子は滅多にないです。見た感じ男の子かな

deleted user

男の子だと思います🥺

★

男の子にしか見えないです🐘

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子なのですが、同じような感じでした😃