※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週0日のエコーで性別がわかるか教えてください。写真にベビーナブが写っていますか?

12w0dの時のエコーです!
性別わかるのが待ち遠しいため詳しい方にお伺いしたいのですが、こちらの写真にはベビーナブ写っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かな〜とおもいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    上の写真だと上向きですが、下の写真だとやや平行気味にも見えたのでどっちだろう?と思っていました。

• 3月25日
りこママ

男の子かなと思いました👦✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    男の子楽しみです!今この見え方だったら、今後も男の子の可能性は高いままでしょうか?✨

• 3月25日
りこママ

ナブも100%ではないのでまだわからないですが、私は息子のとき13wでおまたからこんにちは🐘してて、もう👦とわかっちゃいましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!なんとなくナブは100%近い確率で当たるのかと勘違いしていました(笑)
    🐘さんらしきものは今回おまたの間見てもよくわからなかったのですが、次の健診(16w)で見えるといいなぁ✨

• 3月25日
pn

上の画像、背骨が最後まで見えないからわかりにくいですが、体のカーブをなぞると、ナブは割と平行寄りにも見えますね。
5℃あるかないか位に見えるから、
女の子の可能性もまだまだあるとおもいますよ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお♡女の子かもなアンサーありがとうございます😊
    たしかによく見ると背中〜お尻が丸まってる?ので、それをなぞって見たらあまりナブの角度ないようにも感じますね!いつちゃんと判明するのかドキドキです(><)

• 3月25日
  • pn

pn

5°が5℃に誤変換されててすみません。

私は女の子は2人とも15週で、男の子は17週でわかりました^ ^

こんなにしっかりした画質のエコーが撮れる病院なら、
    次の検診で足開いてくれたら確定もらえそうですよね!
    ドキドキしますね♡

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子より、女の子の時の方が早い段階でわかることもあるのですね👶🏻それはやっぱりおまたのエコーの写りで判明したのでしょうか?次の検査日が16wの時なので本当に楽しみです!

• 3月25日
  • pn

pn

女の子は足を開いてて、コーヒー豆が見えたので分かりました^ ^

男の子は動きすぎてて
    なかなかハッキリ見せてくれず
    多分ついてると思うけど…みたいな感じで、
    女の子より確定は難しかったです(><)

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子はお腹の中でも元気いっぱいなのかな?かわいいです♡

• 3月25日

角度ついてるので男の子に見えます😁❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    他のよく聞く性別ジンクスは全て女の子の方に当てはまっていたので、ナブで初めて男の子かもと言われてテンション上がっています!いつ確定するのか楽しみです。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

海外のサイトを読み漁っていたら、膀胱とナブを結んだ線が背骨と並行か並行じゃないかみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊初めて知りました!ということは、エコーで膀胱がどこにあるかわからないと、背骨に対してどうなってるのかもわからないってことですかね?ナブ思ったよりも奥深いです✨

• 3月25日