※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

友人の娘さんへの中学校入学祝いに、2~3000円で選ぶアイテムについて相談しています。お絵描き好きでコスメはNG。ハンカチはつまらないかも。すとぷりグッズは被りそう。リップクリームやポルジョは不安要素あり。アイデアを募集中です。

友人の娘さんにちょっとした中学校の入学祝を考えています🌟おすすめ教えてほしいです!

パート先の先輩の娘さんであまり受けとる側の負担にならないように2~3000円で考えてます🤔

お絵描き好きなのでペンとも思ったのですが、たしかダイソーのイラスト用カラーペンをたくさん持っていたし、コピックは予算では数本しか買えないし……

コスメはご家庭で常用はNGにしてるところもありそう。

ハンカチは嬉しいかもですが、無難でつまらないような気もします💧

以前すとぷりにはまってると聞きましたが、グッズは被りそう😣

ジルのリップクリームはデザインがピンと来ない
(どちらかというとボーイッシュなお洋服が好きな子)
お家ににゃんこがいるのでポルジョも良いと思ったのですが、リップクリーム、ねこなくなると思うと使いづらいし、なくなったら可愛さ激減しますよね😭

どなたか是非お知恵をお貸しください!🙇‍♂️

コメント