※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岡山市のオークスマタニティクリニックに通われたことがある方、性別は何週頃教えて貰えましたか?👶🏻👧🏻👦🏻

岡山市のオークスマタニティクリニックに通われたことがある方、性別は何週頃教えて貰えましたか?👶🏻👧🏻👦🏻

コメント

あんみつ

だいたい20週です!
でも、それまでの検診でお股見えて性別はだいたい把握できちゃいます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!先生から言われるのではなく、自分で分かっちゃう感じですかね?🤣
    先生に聞かれたりされましたか??

• 3月25日
  • あんみつ

あんみつ

私の場合は2人とも男の子だったのて、一瞬で分かりました🤣
    20週超えての検診で男の子ですか?って聞きました笑
    先生も「性別聞きたい?」とか聞いてくれますよ☺️✨

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

分かるもんなんですね!😳
    先生から聞いてくれるなら聞きやすそうです!次が16週なので早ければ分かるのかな?とドキドキで👶🏻

• 3月25日
  • あんみつ

あんみつ

男の子は🐘が分かりやすすぎて😂
    15週?とか16週には自分の中では大体分かってました♡
    ただ、先生も20週過ぎないと分からないよ〜!って言われるので、分かってても教えてくれるのは20週過ぎてからだと思います☺️

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

🐘付いてたら素人の私でも分かりそうです🤣楽しみに待ちます👶🏻

• 3月25日