※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

健診で子宮頸管が14mmだと言われ緊急入院中。お腹が下がってなくても産まれることはある?子宮頸管14mmぐらいまで短くなった人、何週で産まれたか知りたいです。37wまで持ちたいです。点滴を抜いて退院し、トンボになるか心配です。

34w5dで健診に行った時子宮頸管は14mmしかなく、赤ちゃんもだいぶ下がってると言われ緊急入院して現在35w3dなんですが赤ちゃん下がってるわりにお腹が下がってる気しないです。一応36wピッタリに点滴を抜き退院なんですが、多分病院トンボ帰りになると思うってお医者さんに言われてしまいました。なんとか37wまで持って欲しいです、、(ノ_<)お腹が下がってなくても産まれちゃう事ってあるんですか(o_o)?それと子宮頸管14mmぐらいまで短くなった経験がある人、何週で産まれたか参考に教えてください(´・_・`)

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

下がってるよーに見えますケドね💦
5日前に出産しました!
34w4dで破水して緊急入院。。
点滴を打ち、なんとか
37wまで持たそぅと
頑張ってましたが
Maxの30㍉入れても
点滴利かず、結局34w6dで
出産しました😭
NICU入ってます💦
37wまで持ってほしぃですょね💨

夢花

私は切迫早産で26週から35週まで入院しました。

28週の時、頚管8ミリ、子宮口2センチ開き、定期的な張りまでなり、点滴をかなりあげられました・・・

でも、34週2日に点滴を抜き、内服薬に切り替えて、35週に退院しました。退院時には頚管14ミリ、子宮口1センチでした。確かに点滴を抜いた日は張り返りがありましたが、なんとか乗り越えることが出来ました!そして、36週1日まで内服薬を飲み、今は薬を飲まない生活をしてます!
昨日から、オリモノが増えて、前屈陣痛があるので、ギリギリ37週かなと思ってます・・・
今日で36週3日です!
赤ちゃんを信じて、1日も長く、頑張ってください!

3人のシングルまま

コメントありがとうございます☆
これ下がってるんですかね(ノ_<)ママリで色んな人のお腹の写真を見てると下がってるように見えなくて(*_*)
出産お疲れ様です(๑•́₋•̩̥̀๑)♡点滴もきかないことあるんですね_| ̄|○うちの病院はNICUがないので36wこえないと産めないしまだ体重が2200しかないのでなんとか37wまでお腹にいてほしいです(。•́ωก̀。)

Mari*O

はじめましてー
今現在29週で14㎜しかありません꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私は下がってるとは言われませんでしたが週数が週数なので毎日ビビってます。
お互い37週まで頑張れたらいいですね!

♛N.m♡k.y.m♛

なんとか点滴で持ってほしぃですね😌
私の場合、全く利かなかったです😅
妊婦中から切迫にもなったし💨
今思えば早く出てきたかったのかな?
と思ってます♥
NICU入ってても元気なので
良かったです🎵
NICUから出てるのは
やっぱり正期産の37wみたぃですね💦
今日1人で退院しました😭💦
NICUがなぃって。。
助産師さんとか??
早く産まれてしまったら
心配ですね😭💦
私の子も2272㌘で産まれました😭

柊mama🐥💕

あたし個人的にまだまだ下がりますよ(^^)
あたしの34wでこんな感じでした!

3人のシングルまま

29wで14mm((((;゚Д゚)))))))!それはさすがに怖いですね(*_*)赤ちゃん頑張ってくれることを願いたいですね(๑•́₋•̩̥̀๑)

3人のシングルまま

自分自身も早産で2000gないぐらいで産まれてきてるし、2000越えてればそんな問題ないよーとは言われてるけどやっぱり37wまではって思ってしまいます(。•́ωก̀。)けどやっぱり2200でも元気なんですね♡少し安心しました(*´ㅂ`*)

3人のシングルまま

34wでだいぶ下がって見えますが、何週で出産されましたか(*_*)?

柊mama🐥💕

結局、39w2dでしたよ✩

3人のシングルまま

予定日超過はしてないんですね(ˊᗜˋ*)もしよろしければ下がる前の写真とか載せていただけないでしょうか(。•́ωก̀。)?

柊mama🐥💕

あたしは破水から自然分娩からの緊急帝王切開だったんですけど
その二日前がこんなかんじでした!

柊mama🐥💕

二日前じゃなく四日前でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

3人のシングルまま

元が物凄く細そうなので34wと38wの比較でも下がってる感じあんまわかんないですね(ノ_<)それにしてもフルコース出産お疲れ様です( ; ; )