※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

娘の足のサイズが15cmで、イフミーのスニーカーのサイズ感が知りたいです。キッズサイズを選ぶことになるかもしれないと考えています。

イフミーのスニーカー

娘は典型的な幅広甲高で、ニューバランスの313ばかりを履いてきました。
でもたまには他のものいいなーと思い、去年サンダルで履いていたイフミーが可愛くていいなと思ったのですが、
イフミーのスニーカーってサイズ感はどんな感じでしょうか?
いま、素足で右は15.3、左は15cmあります。

可愛いベビーシューズはもう入らないのでキッズの中から選ぶ感じになるのかなぁと思うと切ないです😭

コメント

ゆり

なんとなく、ピッタリフィットする感じがします
しっかりしているけど、ゴツすぎない?軽いし、かたい靴だと痛がるのですが、それもなくて歩きやすそうです😊♥️
それと、自分で脱ぎ履きがしやすい😊

サイズ感としては、ニューバランスよりは横幅が広いかも…
うちの子ども達は足の指が長いので、靴の先が広めなのが良いです😊

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    自分で脱ぎ履き出来るの重要ですね!これから練習させなきゃと思っていました😊

ニューバランスよりさらに広めなんですね!靴下で調整すれば大丈夫そうです😊💕

• 3月22日
うさ

あし、大きいですね😳✨
うちは他の人がみても、おお!となるくらい甲高幅広です!
普通の上靴は到底履けないかんじですw
いまイフミーの14.5です
ASBssのアンパンマンの14.5も今履いています、そっちがピッッたりで、イフミーは余裕あるかんじです!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですーー赤ちゃんの頃から割と大きめでファーストシューズも11.5とかでした😂
    ASBssって初めて聞いたのでそちらも調べてみようと思います!!

• 3月22日