※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースにUNIQLOのレギンス履く場合、ロンパースの上に履いても下に履いても変じゃないですか?

ロンパースにUNIQLOのレギンス履く場合、ロンパースの上に履いても下に履いても変じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この場合インしてる風にしてもボタンの下に履いても変じゃないですか?

ママリ

このミッフィーのロンパース持ってます🤣

これトレーナー生地なので、私はロンパースの下にズボンにしてます。

Tシャツっぽい生地ならどちらでもいい気がします。

• ママリ

ママリ

あ、あとこのロンパースおしりにミッフィーちゃんがいるのでインだとやっぱり変だと思います〜

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミッフィーのロンパースは画像借りただけなんです😂お尻にもいるなんて可愛いですね🥰レギンス、ニット生地のしか持っていなくてUNIQLOのはズボンみたいなのでどっちかなって思いました。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

どちらもありだと思います😊

ます

私はユニクロのレギンスだとロンパースの中に履くと生地が厚いかなと思います。私は買っておらず、お店で触った感じだけの感想ですが…

私はロンパース服の中に履くレギンスはアカチャンホンポの1枚では履けないレギンス(スパッツ?)使ってます。