※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

息子の初美容室デビューに不安。美容師に頭の形や希望の髪型を相談したい。写真を見せてイメージを伝えたい。

落ち着きがない息子ないので未だに自宅で髪の毛をきってますがそろそろ美容室デビューしたいとおもいます。車にのせてまえにはDVDがあるとこなのですがそれでもちゃんと切らしてくれるか不安です。😅
こんな感じのお子さんのかたちゃんと切れましたか?
あと頭の形が悪いのでなるべく目立たないようなヘアカットにしてほしいんですが美容師さんに言えばやってもらえますかね?どんな髪型がいいのかもわからないので写真をみしてこんなかんじでっていえばいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも落ち着きないですが、2歳半くらいからお店で切ってもらってます!
同じように車の椅子でDVDがついてるとこです✨
最初に途中で立ったり動いたらダメって事は一応伝えてましたが、車に乗れるのが嬉しいようでちゃんと大人しく座ってます😂
あとうちの子も頭の形悪いんですが、こんな感じでーと写真見せてそれっぽく切ってもらってます!そんなに形悪いの目立ってた事ない(はず)です!

• まりも

まりも

そうなんですね!美容室で切ってもらいたいけど騒いだり切らしてもらえなかったらと思うとなかなかいけなくて😅右向きでよく寝てたので頭の形が悪くてかなり目立つのでなるべくカットでわからなくしてもらえたらなと思います🤣

• 3月21日