※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

いきめの杜クリニックでの出産予約金5万円の支払いについて質問です。28週までとあり、支払いを忘れている初マタです。支払った方、いらっしゃいますか?支払わなかった方もいますか?

宮崎県宮崎市にあるいきめの杜クリニックで5月に出産を考えている初マタです。
いきめの杜クリニックで出産した方に質問したいのですが、予約金5万円を支払いましたか??
28週までと書かれていたのですが、忘れてしまい、まだ支払っていません💧

支払った方、また支払わなかった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

今日出産しましたが何も言われなかったので支払ってませんよ💦退院する時に払うのかな〜て思ってます😵‍💫

• aya♡

aya♡

出産おめでとうございます💗
    そうなんですね!!私も払っていないので受付で聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
8788まま🧸🎈

8月に出産しましたが全然28週超えてました😥2人目だったので思い出して受付の方に尋ねたら、持ち合わせもなくまだいいですよ〜ってかんじで対応してくれました☺️入院の際に受領書がいるので聞いてみるといいですね!

• aya♡

aya♡

そうなんですね!!私も次の病院の日に受付できいてみます😊
    ありがとうございます💗

• 3月21日
はじめてママリ

去年3月に出産しました!
後期に入ってから、いつ頃かは忘れましたが予約金5万払いましたよ⭐️受付で伝えて払った方が良いかと思います😊

• aya♡

aya♡

私も受付で聞いてみようと思います😊
    教えていただきありがとうございます💗

• 3月21日