※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムママ🔰
ファッション・コスメ

子供(1歳)のヘアカットができる盛岡市内の美容院について💡普段は私が簡…

子供(1歳)のヘアカットができる盛岡市内の美容院について💡
普段は私が簡単に髪の毛を切ってるんですが美容院で整えてもらいたいなと思ってます。
1歳だとまだ美容院は難しいですかね?
皆さんのお子さんは何歳から美容院デビューしましたか?
また低い年齢でもカットしてくれる盛岡の美容院知ってる方教えてください🙇‍♀️💦

コメント

中ノ橋通のsometimeっていう美容院で
1歳なりたての時に切ってもらって
何回か行きました!
キッズルームが個室になっていて
DVD流してもらえたり、
車の席もありますがママの抱っこのままでも
切ってもらえます🤤
ただうちの息子は人見知りだし
泣き声がめちゃくちゃでかいので申し訳なくて
最近は盛岡駅の近くのマックスバリュに入ってる
サンキューカットでぱぱっと切ってもらってます😂
こちらはお洒落な髪型は期待できませんが、、笑
車の席があってDVD見せてもらえます◎

• ツムママ🔰

ツムママ🔰

ありがとうございます😊
    ママの抱っこのまま切ってもらえるのはありがたいですね!多分1人で座らせようとするとギャン泣きだと思います😅💦
    うちの娘も泣き声デカいのでとりあえず全部じゃなくても切ってほしいところが切れれば良いかなって気持ちで行ってみようと思います💖

• 3月22日

向中野のジョイス敷地内にあるビロードさんでよく娘のカットをお願いしておりました✂️
車のイスがあってDVDを見せてもらえます。
こういう感じで〜って写真を見せていつもお願いしていました😉

初めてのママリ🔰

南イオンの中のプランタンシェールで息子の髪を切ってもらいました。
座席は大人と同じですが、ママの抱っこでもできますしもちろん自分1人で座って切ってもらうこともできます。
タブレットを貸してくれて好きな動画を見ている間に髪を切ってくれると言う感じです。
わりとすぐ終わっちゃうのでもっと動画を見たいと泣いて帰る子続出ですが、親としてはちゃんときれいにしてもらえるので嬉しいです。
毎週木曜日が1日5人までの限定ですが1000円でカットしてもらえるので、早めに予約が埋まってしまうそうですが今すぐ出なければ1ヵ月後とか2ヶ月後の予約を取っておくのをおすすめします。

• ツムママ🔰

ツムママ🔰

ありがとうございます😊
    プランタンで限定とは言え1000円カットとはとっても安いですね😂✨
    今すぐという感じではないので検索してみます🥰

• 3月24日