※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で男の子確定と言われたが、シンボルは見えず。男の子から女の子に変わった経験を聞きたい。16週で確定は早い?

16週の検診で、「睾丸がみえる、男の子確定ですね」と言われました。その時シンボルは見えませんでした。

よくシンボルが実はへその緒で、産まれたら女の子だったと言う話は聞きますが、タマタマでも男の子→女の子ってことあるんですかね?

周りが「16週で確定って早すぎない?シンボル見えなかったんでしょ?」と言うので気になって。
性別が男の子から女の子にかわった方、話を聞かせてほしいです。

コメント

ぽんちゃん

1人目の時16wで男の子確定しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も一人目の時は21週で男の子確定だったので、16週でもう分かるんだと思いました。

• 3月20日
Huis

性別が変わったのではないですが…
私は14週で確定しましたし、早すぎることはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。14週で確定早いですね。名前考える時間がたっぷりっていいですよね。

• 3月20日
🌹mama

1人目2人目は女の子で
3人目は男の子希望でした!!!

今3人目妊娠中ですが
15週男の子かも、と言われましたが
18週頃に6割女の子と言われました。
20週で男の子確定しました(◍•ᴗ•◍)

これは稀な話だと思いますが
私の友達はずっと女の子と言われて
出産したら男の子でした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。男の子→女の子→男の子ですか、なかなか分からないものですね💦また先生に聞いてみようと思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私の周りは男の子と言われてたけど産まれたら女の子だった人3人いますよ〜😂
直接の友達ではないので詳しくは聞いてないのですが😵

個人的にはタマタマと木の葉の見分け難しいなと思ってるのでシンボル見えてないならまだ変わる可能性もあるのかなあと思います🤔

私だったらもう1.2回見てもらいます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、また次の検診で聞いてみようと思います。

• 3月20日
モグモグ🐹

私は長男を妊娠している時、15週で1発確定しましたよ😂😂
臍の緒疑惑すらありませんでした😂!
男の子はわかりやすいですから、16週でも確定は珍しくないですよ🐘

友人は5ヶ月頃?に男の子と言われ、次の検診くらいにやっぱり女の子かもと言われたらしく、生まれたのは女の子でした🎀!
詳しく聞かなかったのでエコーでどういう風に見えたとかはわかりませんが、覆る可能性は0では無いと思います🐥
私の主治医も、「たまに男装女子もいるからね〜笑」って言っていました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。男装女子ですか、おもしろいですね(*^_^*)また検診の時に先生に聞いてみようと思います。

• 3月20日
  • モグモグ🐹

モグモグ🐹

補足見ました!
    私も、親戚の子供達は男の子しかいません😳💦
    叔母の娘の子→4兄弟
    旦那の姉の子→男の子1人
    旦那の兄の子→兄弟
    この過酷な(笑)状況の中で、産み分け等せずに私はまさかの2人目女の子を授かり完全確定をR先生から貰ってます。
    男の子ばかりでも授かれる可能性は十分あります!
    次回の検診でお股みせてくれたら、ハッキリしそうですね✨

• 3月20日
みん

わたしこの前の13週の検診で🐘さんバッチリ見えて男の子だねぇ
また来月も見るけど男の子でいいと思うなーって言われました😇

バッチリ見えちゃえば男の子って早いんだなーと思いました笑

はじめてのママリ🔰

元気妊娠中で、R先生に19週で男児完全確定貰いましたがその後覆り26週で女児になり返金されたので女の子がででくると思います😂
中々珍しいパターンだと思いますがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!こんにちは☺️
    突然のコメントすみません。
    もしよろしければr先生に男児完全確定もらったときのエコー見せて頂くことは可能でしょうか??🥺

• 6月23日
  • ももここ

ももここ

初めまして!
    過去の質問にすみません。。
    私も、もし宜しければ完全確定の覆りエコー拝見したいです。。
    20wの静止画でR先生に完全確定されたのですがパッカーんのお股ではないのでまだ少しだけ覆りを期待してしまっていまして💦
    姉妹とっても羨ましいです😭💗

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

質問されたお子さんは
性別どちらでしたか?☺️