※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久里浜花の国って一歳が遊べるような遊具はありますか?ソレイユの丘の方…

久里浜花の国って
一歳が遊べるような遊具はありますか??

ソレイユの丘の方が
楽しいですかね。。?

今の時期は日曜だとどちらも結構
人いますかね。。?

コメント

Nao☆ミ

ハーブ園のそばのキッズ遊具は、地面が柔らかい素材になってる小さい子ゾーンがあって、そこでお砂場遊びしたり、音の鳴る壁があって叩いたり、赤ちゃんブランコ、小さな滑り台なんかで遊べますよ😄そこ以外や、ゴジラ前広場の遊具は幼稚園小学生向けかなと🤔
はなの国はかなりの坂なのでベビーカーにしろ歩きにしろかなり疲れますよ😅園内トレイン🚂乗れば大丈夫ですが…ママリさん妊婦さんならば、はなの国かなり大変だと思います😥最近は行ってないですが、ポピーの見頃や大きな鯉のぼり🎏が出てくる来月あたりは混んでくると思うので、今は大丈夫じゃないかなーと…🤔

ソレイユの丘もキッズ遊具があって、キッズブランコもあります😃こちらは平坦なのが良いです✨うちの子は動物好きなので、有料ですが動物ゾーンで餌やりするのも好きです😊ソレイユは休みになると混む印象ありますが駐車場も広いし園内も広いので、朝イチとかに行ってしまえば大丈夫かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺🥺
    トレインに乗れなかったらだいぶきつそうですね😰
    花の国はまた産まれてから
    にしてソレイユを検討してみます🤔

詳しくありがとうございました😭
    助かりました😭😭

• 3月20日