※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

スイマーバーを使ったことがある方、感想を教えてください。風邪を引かないように心配です。

今、スイマーバーを買おうか悩んでいます!
最近寒くなってきたので、私が体を洗っている間、脱衣場で待たせていると風邪引いてしまいそうで…(。>ㅿ<。)

使ったこのとある方、使い心地とかどうでしたか?
感想を教えて頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

イモ栗かぼちゃのタルト

スイマーバは親が身体を洗っている間とかに使ってはいけないですよ(>_<)一瞬でも目を離したりすぐに手を出せない状態で赤ちゃんだけで浴槽にいたら事故の原因になります💦💦
バスチェアに座らせてあったかいシャワーをかけといてあげるとかの方が安全だと思います!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!💦💦
    知らなかったです!(。>ㅿ<。)
    着けていれば勝手に浮いていてくれるものかと思ってました😅
    間違った使い方をするところでした😣💦
    教えて頂いて、ありがとうございました!!(。>ㅅ<。)

一緒にアドバイスも頂けて助かりました♡
    バスチェアを検討してみます!ヽ(*´∀`)ノ

• 11月8日
あーちゃん901

2ヵ月ですがスイマーバ使ってます(^^)
スイマーバはお母さんがお風呂入っている間浮かばせておく物ぢゃありません(´・・`)
目を離すと危ないです(´・・`)
一緒に湯船に入って何かあった時すぐ支えれるように使っています(´・・`)
子供は2ヵ月ですが楽しそうにプカプカしています(^^)

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます!

一緒に浸かっている間に使うなら、良さそうですね(*´ω`*)
    バスチェアとかと一緒に検討してみます(*^ω^*)

• 11月8日
イモ栗かぼちゃのタルト

ちなみにうちはスイマーバ買ってよかったです♪お風呂やプールでプレスイミングするにはとてもよかったし…ぷかぷかする姿はめちゃめちゃ可愛いです!でも一人で装着するのは結構難しいし、写真撮りたいときは誰かに見といてもらわないといけないので旦那が一緒の時しか使ってません。

• ちぃ

ちぃ

1人での装着は大変なんですか?(・_・;)
    ぷかぷか浮いてる可愛い姿を見てみたいなぁと思ってるんですが…😥

• 11月8日
きまきまき

うちも使ってます!
スイマーバに直接、お子さんの一人遊びはできません!って書いてあったと思います(>_<)
娘も楽しそうに浮いてますが、使い方を間違えれば事故になります(>_<)
なのでバスチェアのほうがオススメですよ(^^)

• ちぃ

ちぃ

まだ、注意書きなど見てなくて、単純なイメージでカキコミしてしまいました!💦💦

返信ありがとうございます!

• 11月8日
レイ113

うちはリッチェルのベビーバス使ってます。
浅くお湯を入れて浸からせてますよ♪

• ちぃ

ちぃ

なるほど!
    これなら、素材も柔らかくて使いやすそうですね!
    写真も載せて頂いて、ありがとうございます(*^ω^*)

• 11月8日