※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
住まい

都営住宅についてシングルマザーで1歳10ヶ月になる子供がいます!都営住…

都営住宅について

シングルマザーで1歳10ヶ月になる子供がいます!
都営住宅の定期募集に応募をしているのですがなかなか当たりません。。。😢
今まではポイント制を2回と抽選を2回応募していますがどれもダメで。。。
現在実家住みで、今回2月に応募したのもダメだったらここから出て母子寮に入りそこからもずっと応募をしてみようと思っています。。
なるべく母には迷惑をかけたくないので早く家を出たい😢
皆様は何回目で当たりましたか?

コメント

一度実家に戻られてて、一応頼れる場所がある状態で、母子寮って入れるのでしょうか?

私は母子寮出ですが、身内に縁のない方だったり、遠方だったり、でした😥

私は4回応募して4回落選
知人には8年がかりでやっとの方もいましたし
母子寮にいた時も、スムーズに団地入れるかどうかは本当運次第でした。

• 匿名

匿名

お返事ありがとうございます!
    色々ありまして役所の方にも都営が駄目だったら母子寮を勧められている状況です!
    その間にも都営住宅を応募し続けて当たればそこに転居できたらいいねという話で。。。

はやり運次第という事ですね😔
    コツコツ応募していこうと思います!
    ありがとうございました!

• 3月18日