※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日7日前に検査したが陰性。周期や症状を挙げ、期限切れの検査薬を使用。生理まで7日間、希望を持てるかどうか相談。

【妊娠の可能性はありますか?】

はじめて投稿します🙇‍♀️

本日生理予定日7日前で、妊娠検査薬(ラッキーテスト)を試したところ真っ白でした…🥲
今回はこれまでと違い、妊娠してるのでは⁉︎、と思う要素がたくさんあり期待していた分ショックです…

以下の要素をご覧いただき、皆さまのご経験上まだ望みはあるのか、厳しいのか、ご意見お聞かせください🙇‍♀️

・生理周期は30日
・クロミフェン服用しており、排卵はおそらくd13(数種類の排卵検査薬と排卵痛による予想)
・d11とd13の2日間タイミング
・d20に38.5度の発熱が1日のみあり
・d23のみ基礎体温がガクッと下がり、翌日には再び高温期に戻った
・汗をかきやすく疲れやすくなった
・たまーに左下腹部(ビキニラインあたり)が若干の痛みのような違和感がある
・肌荒れがひどい
・過去に妊娠中のみ発症したカンジタの症状がここ2日間ある

以上です。
これまでの妊娠で、2回とも着床熱の症状があったのと、今回はインプランテーションディップも加わった気がして、間違いなく妊娠してると思ったのですが…

検査薬は期限が2年切れているのですが、ネットで調べると期限切れでも問題なく陽性になったという内容が多く…

生理まであと7日間、希望を持てるのでしょうか🥺🥺

コメント

ワンコ

7日前ならまだまだ可能性あると思いますけど😭

• かりんとう

かりんとう

ご回答ありがとうございます🥺
    知り合いからラッキーテストは妊娠した場合予定日の1週間前でも陽性反応が出る早期妊娠検査薬だと聞きましたが、まだ希望を持って待ちたいと思います😭✨
    ありがとうございます!

• 3月18日

1週間前なら出なくて普通では…?💦
もし排卵が遅れていれば結果が出るのはもっと遅いと思います。

• かりんとう

かりんとう

ご回答ありがとうございます!
    早期妊娠検査薬でも1週間前では出ないことが多いのですね💦
    いただきもので、初めて早期検査薬を使ったのであまり理解できていませんでした🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月18日
めろん

ママの予感って結構当たる気がしてます。しかも三人めなら余計に。予定日1週間前ならまだ希望ありますよ。早期検査薬でもないなら尚更です。希望持ちましょう!でも持ちすぎるとやっぱり生理の時病むので、私なら生理来たら気分上げるご褒美とかも準備しつつもう少ししてから検査薬します。

• かりんとう

かりんとう

ご回答ありがとうございます!
    お子さん3人いらっしゃるのですね🥺✨
    私も3人目産み分け頑張っています!(今回、想定より早く排卵日が来てしまい、排卵日2日前にもタイミングを取ってしまいドキドキですが…)

ご褒美、大事ですね🥺
    来週生理が来たらおいしいアイス食べます🍨

ありがとうございます!

• 3月18日
  • めろん

めろん

私も3人目産み分けしました!ゼリーと仲良しの工夫です。排卵日はそこまで気にしてませんでした。
    うまくいきますように。

• 3月18日
  • かりんとう

かりんとう

ありがとうございます!
    排卵日はあまり気にされなかったとお聞きしてさらに安心しました✨
    まだまだお子さんの夜泣き対応等で大変かと思いますが、お互い子育て頑張りましょう✨

• 3月18日
miley

同じような状況なのでコメント失礼します📝
この時はどうでしたか?

• かりんとう

かりんとう

返信が遅くなりすみません💦
    このときに妊娠できていました!
    まゆゆさんも期待や不安が大きな時期かと思いますが、少しでも穏やかに過ごせますように✨

• 4月15日
ひなひな

ご妊娠おめでとうございます❤️🎉
ラッキーテストは早期妊娠検査薬でしょうか?
早くて高温期何日目に陽性になりましたか?🥺

高温期7日目で体温がガクッと下がったので期待しちゃっております…

• かりんとう

かりんとう

返信遅くなりすみません💦
    ラッキーテストは早期妊娠検査薬です。
    私はラッキーテストの翌日の高温期10日目で別の早期妊娠検査薬を利用し陽性でした。
    その後はほぼ毎日、早期のものや通常の妊娠検査薬を試し、段々と線が濃くなっていきました!
    期待してしまう気持ち、とってもよくわかります🥺

• 4月29日
  • ひなひな

ひなひな

お返事くださりありがとうございます😭💕🙇‍♀️
    昨日、ドゥーテストで陰性で
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬も持っているのでフライング悩み中でしたが、今朝 更に体温が下がってしまったので見込みなさそうでした😂💦

教えてくださりありがとうございました♡

• 4月30日