※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこi.m
妊娠・出産

34週4日の初産婦です。突然お腹が痛み、陣痛と思い3時間我慢しましたが、病院で即入院。赤ちゃんが下がってきているため早産の可能性あり。点滴でお腹の張りを抑えています。不安で原因がわからず。

現在34w4dの初玉です(^^)

一昨日の夜中にいきなりお腹が痛くなったり、張ったり、、
陣痛!?と思う痛みで3時間ぐらい治ると思って我慢してましたが限界で病院に電話し、行くと即入院になりました😞
赤ちゃんがだいぶ下に来ていて、お腹も張ってるし、産まれると早産になってしまうからと、、
点滴でお腹の張りをおさえてます、、
だいぶマシになったのですが、時々激痛があります😭

仕事もギリギリまで何もなく赤ちゃんも頑張ってくれたのに、、
こんなことになる原因も思いつかず、、
すごく不安です(´._.`)
動きすぎたのでしょうか、、

コメント

♡mieeee♡

大丈夫ですか?
ちょっと頑張り過ぎちゃったかもしれないですね(。>﹏<。)💦

• まあこi.m

まあこi.m

コメントありがとうございます😊
    助産婦さんはなる子はなってしまうから自分のことはせめないでね。とは言ってくれたんですが(><)💦

• 11月8日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

そうですよね!あまり気にしないで自分の体と赤ちゃんの事を第1にして下さいね♡

• 11月8日
あーぷー

はじめまして。
大丈夫ですか?
相当な痛みがあったのですね💦💦
今も続いているとのこと...心配ですよね😢
点滴は辛いかもですが、赤ちゃんのために、今はゆっくり休まれてくださいね!!

• まあこi.m

まあこi.m

コメントありがとうございます😊
    まだ立ち上がったり少し動くだけで痛みあったりしますが、、赤ちゃんのためにがんばります!(><)🙏✨

• 11月8日
  • あーぷー

あーぷー

痛みが続いているのは辛いですね😢少しでも痛みが軽減してくれるといいのにですね...😢
    点滴も辛いですよね😢

• 11月9日