※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江南市付近で立ち会い分娩可能なクリニックを知りたいです。立ち会いの有無についての意見も聞きたいです。

江南市付近で立ち会い分娩できるクリニックありますか?

もしくは立ち会いあり、立ち会いなしについての意見があれば教えてほしいです🥺

コメント

🐜

江南市というのは愛知県でしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです!愛知県です。
    すみません説明不足でした💦

• 3月18日
  • 🐜

🐜

やまだ産婦人科できますよ!!
    病院へついたらコロナ検査して陰性なら立ち会いオッケイみたいです!🙌
    下の方がいってるよーに産まれてから1時間ほど一緒におれるみたいです✨

• 3月18日
こんぶ

愛知県の江南市でしたら、やまだ産婦人科は立ち会い出来ましたよ!
産まれる直前に電話で来てもらい、産んでから一緒に写真をとったり抱っこしたりして、私の場合はお産2時間+その後1時間一緒にいられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やまだ産婦人科さんなら立ち会いできるのですね💕
    実際にご出産されておすすめしたいと思うクリニックでしたでしょうか?☺️

• 3月18日
くろ

江南厚生病院は、出産1時間前+出産後15分と言われましたが、出産後は1時間くらい夫は赤ちゃんと一緒にいれましたよ。担当の助産師さんの匙加減もあると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。江南厚生病院で立ち会い、産後の面会は可能でしたか?また、出産費用ってどれくらいかかったか教えてもらえませんか??⑅◡̈*

• 5月31日
  • くろ

くろ

私の時は面会制限でダメでした。コロナの状況によって面会制限レベルが3段階あるので1.2だとゼロではないですよ。ウェブに載っているので見てみてください。

金額ですが標準が48万で、プラス処置や深夜料金、個室料金が上のせされる形です。私は手出しが15万くらいでした。

• 6月5日