※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

】私は避妊を希望しております。前回生理 2/15~20排卵予定日 3/1生理予…

【妊活中、妊娠希望の方のいる中でこのような質問すみません。】

私は避妊を希望しております。

前回生理 2/15~20
排卵予定日 3/1
生理予定日 3/16~

排卵予定日翌日の3/2に性行為をしました。

最初からゴムありで行為しておりましたが 射精前に彼が腟内から出したらゴムが着いておらずそれに気づくまもなく外でそのまま射精しており、精子が太もも、腟付近についてしまいました。
また腟内のゴムには精子自体はありませんが我慢汁は入っているかもしれなく不安です。

3/4に産婦人科で処方していただいたノルレボジェネリックの方を飲みました(行為から45時間後)

この場合 妊娠可能性があるのは腟付近に飛んだ精子でしょうか?もしくは腟内に残ったゴム内の我慢汁がゴムから出てしまったことによる妊娠でしょうか?

今回の私の場合 妊娠可能性は高いのでしょうか?

アフターピル服用から 13日経ちますが出血は一切見られず 黄色いおりもののみ見られます。

またフライングで行為から2週間後、生理予定日の日にドゥーテスト妊娠検査薬を試したところ陽性反応線の両端だけピンクに薄く発色しましたが写真で確認できるか出来ないかくらいです。これは現時点で陰性で間違いないですか?

是非 1人でも多い回答よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

可能性があるなら膣内に残ったものじゃないですかね。
抜いた時に外れてたならそのままついてるかもしれないですし><
2週間以上経って陰性なら妊娠してる確率はかなり低いと思いますよ°°
うっすら見えると言われたら見える気もしますが、ぱっと見見えない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他サイトなどで一回目の我慢汁はほとんど精子が含まれないし、アフターピルも服用してるから安心して大丈夫と言われているのですが不安で、、。

ドゥーテストは感度がいいと言いますが行為から2週間、生理予定日のフライングでも陽性だともっと写真で分かりやすく発色しますか?(┯_┯)

また 陽性で白抜きのように陽性線の両端だけ薄く発色することはあるのでしょうか?(><)

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴムをつけても妊娠する人がいるくらいですから人によるんだ思いますが、アフターピル飲んで2週間後でこの結果は大丈夫だと思いますよ(^^)
    私も大学生のとき生理遅れてほんと焦って受診して妊娠してないって分かった数分後に生理きたことあります><

時間が経つと蒸発線出たりもしますし陽性ならくっきり出ると思いますよ!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターピル服用までの時間が45時間と他の方より遅いため余計不安です😖

やはり2週間後ではもっと発色するものなのでしょうか、、。割と白抜きでも妊娠していた!という方がおりますので。😢

アフターピルによる消退出血は3週間以内と言われますが13日でもう既にここまで不安です(><)

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか72時間以内に飲むと効果あるものですよね!
    私も1度飲んだことあります。。
    私は息子の時も今回もいつもくっきりはっきりすぐ出ましたよ(^^)
    たまに微妙な写真で妊娠してたと見ますが、すごいフライングしてるんだと思います°°

不安になると余計遅れたりしますよ😭
    私も大学生のとき、規則的だったのに1週間遅れてほんと焦って焦って泣きそうになったことあるのでお気持ち分かります😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回1週間もフライングですのでこのくらいの薄さ普通なのかなって思ってしまって、、。

この場合は現時点で陰性で大丈夫なのでしょうか?(><)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

アフターピルを服用されているようですし、検査薬も色付いておらず陰性に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真では分かりにくく陽性反応線の両端(右強めです)だけピンクにほんとに薄く発色しているんです、、。
    フライングなので薄く出るのは承知なので妊娠しているのでは?と不安で、。

ドゥーテストは感度がいいと言いますが行為から2週間後でこの反応は現時点で陰性で間違いないですか?😢

• 3月17日
ぴくりん

2週間経ってこの濃さなら、妊娠している可能性は低いと思います🤔
うっすら線は見える気もしますが、蒸発線かなーと🤔

私が妊娠していた時は、2週間後でぱっと見ではっきりわかる線でした。

もし仮に妊娠したとすれば、膣内に残ったものによるものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

やはりドゥーテスト妊娠検査薬は感度がいいと思うのでもう少し濃く発色するものなのでしょうか?

3~5分後に発色したのですが蒸発線は割と直ぐに出るものなのですか?😖

• 3月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

もっと濃かったし、陽性なら1分もたたずにすぐ色がつきます!
    もし必要なら写真あるので載せれますよ!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしたいです!
    またフライングどのくらいかも同時にお聞きしたいです!

• 3月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

排卵日確定していて、排卵日からぴったり2週間後の写真です。はじめてのママリさんと全く同じタイミングかと!
    下のがドゥーテストの妊娠検査薬です。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私排卵日が確定していなくて同じなのかどうなのか分からなくて💦

性行為から2週間で私くらいの発色なら陰性確定で間違いないですか?(><)

• 3月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

行為なら2週間経ってこの濃さなら陰性と思っていいと思いますよ‼︎

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    また1週間後に確かめて同じような結果でも陰性で間違いないですか?!

またその場合は消退出血が見られなくても大丈夫というので合ってますか?😖

• 3月17日